★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001113.JPG

こんにちは♪今日は幼稚園に翔を迎えに行きました♪
卒園式真っ最中リンゴ

玄関で待ってたら園児の泣き声が。。

お別れの歌を歌ったらみんな泣き出したって言ってたダウンショック!ダウンダウンショック!


園児の泣き声聞いたら
私までもらい泣きしょぼんしょぼんしょぼん


玄関で泣いてしまった(笑)


出てきた先生方みんな泣いてた…


翔が卒園式の時は私一番泣くわしょぼん

あー思い出すとまた泣けるガーンダウンショック!しょぼん


本当に涙もろいって嫌だわ。
おはようございます♪今日は歯医者です。どうか咳が出ませんようにプンプン夜は眠れないくらい咳がヤバイショック!困ったもんだーショック!
今日は翔が午前保育。
憂鬱ね
 
 
スマホは指が細くなければ 打ちにくいの。
必ず隣のボタン押してしまうよ。
 
 
今日も頑張ろうね★翔と未来の母ミーチャン日記★-dp_01_01_014.gif
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1000007.JPG
こんにちは♪
スマホ限界ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
まじ使いにくいシラーむかっむかっ
 
イライラしながら使ってる私プンプン
 
バカみたいショック!
 
書きたいのに書けない★翔と未来の母ミーチャン日記★-dp_03_01_002.gif
 
 
髪の毛染めたら、眉毛浮くプンプン
眉毛マスカラしなきゃ外出れないや。
 
来週から春休みだ。
嫌だなーガーン