幼稚園ラスト、卒園式こんにちは♪今日は幼稚園に翔を迎えに行きました♪卒園式真っ最中玄関で待ってたら園児の泣き声が。。お別れの歌を歌ったらみんな泣き出したって言ってた園児の泣き声聞いたら私までもらい泣き玄関で泣いてしまった(笑)出てきた先生方みんな泣いてた…翔が卒園式の時は私一番泣くわあー思い出すとまた泣ける本当に涙もろいって嫌だわ。
★ おはようございます♪今日は歯医者です。どうか咳が出ませんように夜は眠れないくらい咳がヤバイ困ったもんだー今日は翔が午前保育。憂鬱ね スマホは指が細くなければ 打ちにくいの。必ず隣のボタン押してしまうよ。 今日も頑張ろうね
スマホ無理! こんにちは♪スマホ限界まじ使いにくい イライラしながら使ってる私 バカみたい 書きたいのに書けない 髪の毛染めたら、眉毛浮く眉毛マスカラしなきゃ外出れないや。 来週から春休みだ。 嫌だなー