今日スマホデビューしました。(^_^)v前の携帯が壊れたの(涙)まー使いにくい

写メ撮れないし
電話張移せないし(涙)
今やっと更新したよ。
書きたいのにー。
寝不足確定(笑)
今日ブロ友ゆうさんに会えてハッピーな私です。(^_^)v
お人形みたく可愛いから照れちゃった(笑)
これも記事にしたいのにー(涙)




まずはスマホ勉強どん。
どん。って!使いにくい
いら


写メ撮れないし電話張移せないし(涙)
今やっと更新したよ。
書きたいのにー。寝不足確定(笑)
今日ブロ友ゆうさんに会えてハッピーな私です。(^_^)v
お人形みたく可愛いから照れちゃった(笑)
これも記事にしたいのにー(涙)




まずはスマホ勉強どん。
どん。って!使いにくい
いら
















