今日スマホデビューしました。(^_^)v前の携帯が壊れたの(涙)まー使いにくいシラーむかっむかっ写メ撮れないし
電話張移せないし(涙)
今やっと更新したよ。リンゴ書きたいのにー。
寝不足確定(笑)

今日ブロ友ゆうさんに会えてハッピーな私です。(^_^)v

お人形みたく可愛いから照れちゃった(笑)
これも記事にしたいのにー(涙)
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ
まずはスマホ勉強どん。どん。って!使いにくいシラーむかっいら


★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012030610440000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012030518210000.jpg

こんにちわ!昼から回復した私ですあせるあせるあせる

昨日の夜にタラのピカタを作り食べました★
初めて作ったけど美味しいグッド!
何も感じず、、、

夜22時お腹いたい。。


完璧下痢の痛みねダウン

トイレで泣き叫び目
出産より辛い?って思う位痛かった、、、

パパ私の異変に気付き
下りてきてどうした?っとテンパりしょぼん
救急車呼ぶか?ってしょぼん
やっぱりこの人はオーバーなんだな。って改めて思い(笑)

まず泣くなっと言われた記憶がガーン

やっと出たと思って
二階に上がるもまた痛みショック!ショック!ショック!何往復したかわかりません。
寝てないししょぼん
痛いし。
結局 タラが腐ってたのでは?って事に。

臭かった??いや、初めてに近い位 。。タラは触ったの事ない。
わかんね( ̄▽ ̄;)


またトラ○○ルで購入した魚でした。。
やっぱ肉 魚類は買ったらダメなのかなー。。ガーンガーン

火は確実に通ってたししょぼん


まだ波が有って 痛いよーしょぼんしょぼんしょぼん

大殺界&厄年だから??
これのせい?

いや、タラのせいだしガーンむかっ


もう魚はこりごりだ。
去年も寿司にあたって嘔吐、下痢したよねしょぼんしょぼんしょぼん


夜中未来が起きちゃって私が居ないから号泣。。

パパと寝てもらいました。
そしたら6時前から起きちゃって 今は爆睡です。


ドラマの終わる3時まで寝てくれないかな( ̄▽ ̄;)

スーパーウーマン最終回ニコニコ

はー。こうやって携帯さわれるのは幸せ。

健康第一です。

まだ可笑しいネタ有るけど書けないや(笑)
アメンバーならいけるかな?
いや無理(笑)


下って痩せたかしら(笑)むかっ(笑)ガーンガーン

写メはタラのピカタね。
あと大根と鳥手羽の煮付けショック!ショック!ショック!ショック!
むかつくー、、、タラショック!ショック!
嫌いなのに食べてやったのにむかっむかっむかっ
もう一生タラ喰わねプンプンプンプンプンプンプンプン

あとイトコからオサガリ届いたニコニコ
未来とペアルックのチュニック(^з^)-☆
早く着たいなニコニコ

私もフェリシモで買い物しようかなニコニコ

もう下痢しないように
みんなお祈りしてね( ̄▽ ̄;)
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012030315310000.jpg
お雛様片付けるのイヤイヤ~って言ってます(笑)
ブチャイクガーンガーンガーンドキドキドキドキドキドキ
 
今日は歯医者(^O^)虫歯じゃなく歯周病?(笑)
オジサンか!!シラーシラーシラー
 
歯周病なんて若い人はならないと思ってたのに(涙)
 
この間の歯医者で隣のオジサン歯周病ですね!って言われて プッと笑った私ですが   まさか自分も歯周病ですね!ってショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
( ̄▽ ̄;)ガーンドンッドンッドンッ
 
 
何か虫歯より恥ずかしいよガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンむかっ
歯周病怖いらしいから歯医者通って治すよ★
 
 
今日も薬飲んで頑張るよ★ワオ★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0898.gif★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0898.gif
 
みんなも頑張って(^O^)