こんばんは★
昨日は私またプチンっと切れちゃって…やらかしたー
って感じです★
って感じです★やっぱ朝から3人で家に居るのは無理だな



どうして未来はあんなに
怪獣なのか





本当 山に捨てたくなる



すぐツバをブェーっとかけてくるし 我が家のゴリラね



テレビをバシバシ押し倒そうとするし、
ガムテープでフローリングをベタベタにさせる。。
挙げるとキリがないよ

余すよね









翔がめっちゃイイコだった



二番目はゴリラでしょ



まじ昨日ならテメェ○ね

消えろ







消えろ





お母さんヤクザにもなっちゃうよね

(笑)



(笑)

はー









飲みたくない薬も今朝は飲みました





病んでるので人には会いません





そして今日は朝からおひとりさま

大好きなスウィートデコレーションへ10時開店と同時に入り



クッションカバーや玄関マットをGET!
UNIQLOも行きました(^.^)時間たっぷり有ったから試着とかしちゃって



幸せ







西松屋も行って安カワ服GET

最後、組曲で可愛いワンピース買って終了







スタッフが似合いそうなんて言うからついついさ

ま、一目惚れしたから良いよね(^O^)


ま、一目惚れしたから良いよね(^O^)一気にお金使いすぎて四万無くなったし



シラネー







でも 変わりにストレス無くなった





心満たされたって奴??
明日から切り詰めて生活します

服って最高









あー、お金貯めなきゃなのに ダメダメ







久々に気分良かったわ



美容室行きたい



髪の毛染めたい

黒のまま行こうっと思ったけど やっぱ嫌だ





女は金がかかるなー



何かダメダメ女のブログになってしまった



明日も薬飲んで乗り越えるぞー







明日は歯医者★
ドラマは火曜日が最終回

じゃーっまた更新します(^.^)Good night






いやー今日は六度






