★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012030419380000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012030207430000.jpg
こんばんは★
昨日は私またプチンっと切れちゃって…やらかしたーしょぼんって感じです★
やっぱ朝から3人で家に居るのは無理だなあせるあせる
 
どうして未来はあんなに
怪獣なのかしょぼんしょぼんあせる
本当 山に捨てたくなるガーンガーン
すぐツバをブェーっとかけてくるし 我が家のゴリラねプンプンプンプン
テレビをバシバシ押し倒そうとするし、
ガムテープでフローリングをベタベタにさせる。。
 
挙げるとキリがないよDASH!
 
余すよね爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
翔がめっちゃイイコだった音符音符
二番目はゴリラでしょ!!!!
 
まじ昨日ならテメェ○ねプンプンプンプンプンプン消えろショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
お母さんヤクザにもなっちゃうよねダウンダウンダウン (笑)ダウンダウン
 
はーガーンガーンガーンガーンガーン
 
飲みたくない薬も今朝は飲みましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
病んでるので人には会いませんむかっむかっむかっ
 
そして今日は朝からおひとりさまグッド!
大好きなスウィートデコレーションへ10時開店と同時に入りニコニコニコニコ
クッションカバーや玄関マットをGET!
UNIQLOも行きました(^.^)時間たっぷり有ったから試着とかしちゃってラブラブ!ラブラブ!
 
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ
西松屋も行って安カワ服GET!!
 
最後、組曲で可愛いワンピース買って終了ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
スタッフが似合いそうなんて言うからついついさガーンガーンガーンま、一目惚れしたから良いよね(^O^)
 
 
一気にお金使いすぎて四万無くなったししょぼんしょぼん
シラネーガーンガーンガーンダウン
 
 
でも 変わりにストレス無くなったガーンガーンドキドキ
心満たされたって奴??
 
明日から切り詰めて生活しますしょぼん
 
服って最高ガーンドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あー、お金貯めなきゃなのに ダメダメショック!ショック!ショック!ショック!
 
久々に気分良かったわガーンガーン
 
美容室行きたいドンッドンッ
髪の毛染めたいむかっ
黒のまま行こうっと思ったけど やっぱ嫌だショック!ショック!ショック!
 
女は金がかかるなーべーっだ!べーっだ!
 
何かダメダメ女のブログになってしまった目目
 
明日も薬飲んで乗り越えるぞーグッド!グッド!グッド!グッド!
 
明日は歯医者★
 
ドラマは火曜日が最終回ニコニコ
 
じゃーっまた更新します(^.^)Good night★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0768.gif★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0768.gif
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022819520000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022809510000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022809520000.jpg

こんにちわニコニコいやー今日は六度ニコニコ暖かいです。
ストーブ無しでもイケるニコニコ
家の前の雪山チョモランマいつか溶けるかな?ガーン
写メ 翔が未来の歯磨きしてます(笑)
私とパパが磨けば大暴れなんだけど翔がやれば黙って静かぁ(^.^)
見ててほのぼのしますニコニコ


明日は弁当なのでさっきスーパーへ★でもフルーツも高くて何だか買えないニコニコためらうよね。。野菜も高くて(涙)しょぼん
明日はミカンの缶詰めです(^.^)

あと函館駅に行ってキングベーカリーでパン買いましたニコニコ

駅の中のパン屋で働きたいなニコニコ
駅や空港って何か良いよねニコニコ自分も観光客気分になれる(^O^)
パン屋で働いたら太るだろうなーガーンガーンキラキラ

今日から3月(^O^)早い早い★翔も春休み有るし
怒る回数増えそうシラー

朝食が美味しいホテル
No.1に函館のラビスタが選ばれたんだけど
母は別に美味しくないよってショック!ショック!
イクラとか海鮮が食べ放題だから魅力的に見えるのかな?
地元の人は 魅力じゃないのかな??

でも函館が選ばれて私は嬉しいよニコニコ

さっき立ち読みしてて被災地の写真集見たんだけど
子供がお母さんの遺影の前で倒れて号泣してる写真を見て…可哀想で可哀想でガーン
車の中で泣きましたしょぼんしょぼん

私が死んだら翔 大丈夫かなぁ?とか 考えると 健康に生きなきゃ!って思いましたDASH!

生きてるだけで幸せです。

さて、ドラマだ!

天気が良くて気持ちいいな(^O^)

最近ヒルナンデスが私の楽しみですニコニコ

笑っていいとも見なくなったなー。にひひにひひ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022617350000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022617360000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022617370000.jpg
かなーり久々(^O^)
更新サボってた(涙)いつも見てる方すいませんニコニコニコニコ音符
 
最近は9時に寝かし付け自分も寝てました。
狭いベッドで3人で寝てて
身動き取れず携帯さわれず(笑)ガーンガーンガーン爆弾
 
 
何書けばいいかな(~_~;)
 
週末に翔の幼稚園で
音楽会が有りましたガーン
 
可愛く歌いダンスする息子ニコニコ感動(~_~;)
年長さんともお別れだし
卒園式を想像したら涙だよね。。。
 
翔はあと3年行くんだよね(笑)長い。。。
 
 
写メはきのう買った大きめラグ&スリッパ&ストーブ(笑)
 
まさか引っ越してストーブ買うと思わなかったショック!ショック!
 
パネルヒーター付けず
石油ストーブだけで暖かいニコニコニコニコニコニコグッド!
 
40年50年住むのに
こんなんじゃ石油ストーブ設置した方が良いかもねガーン
 
北海道は火の見えるストーブに限りますチョキチョキチョキチョキ
 
まじ寒い。。。
太陽さまさまですしょぼんしょぼん
 
パパが私の誕生日に三万円くれたので リビングに大きめラグ買いましたガーン
 
朝からこぼすなよ!って怒鳴ってます(^O^)
 
ストーブも誕生日プレゼントだねガーン自分に美顔器?なんて思ったけどやる暇ないからやめた(笑)
 
 
スイートデコレーションきのうゆっくり見れたんだけどかなり良いねガーン可愛い雑貨屋?みたい感じ(^O^)家具も可愛いし★
 
2人が大きくなったら素敵な家具買いたいな(~_~;)
 
今はまだまだ汚すからねしょぼん
 
 
それにしても雪ハンパない。100年振りの雪の多さなんだってしょぼんしょぼんあせる
 
もう雪捨てる場所無いしDASH!
 
庭の雪がチョモランマです(爆)
 
みんな埋まってる(^.^)
パパ昨日から何台助けたべガーン
雪かきで近所のオバサンと話すようになったとパパが言ってたガーン
 
 
あー、隣のアパート
ヤンキーアパートだ、、、ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
20代の若者兄ちゃんもチャラいし、高校生の息子も
もろヤンキー(涙)火だけは出さないでくれダウンダウンダウンダウン
 
 
怖いなー。
 
この間ロマロマでランチしました(^.^)
美味しかった。次はアボガドシチュー食べたいなぁ★
 
先週はタチカワ?
お茶しに行きましたが
高くてあんまり落ち着かなかったな。ガーン
若い私達にはリーブスやロマロマ辺りが良いのかなガーン
 
紅茶600円て高くない?ガーン
 
そろそろ翔が帰宅ね。
 
また頻繁に更新しようと思いますガーン
また読んでねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012022311280000.jpg↑ロマロマのランチメニュー(^.^)
びっくりドンキーもずっと行ってないや。。行きたいな(~_~;)
誰か誘ってねガーン音符音符音符