バタバタしておりました

木曜日はリョウタロウ君のママと2人でランチへ出掛けました(^O^)
ピザ、サラダバー、ドリンク、スープが食べ放題
パスタは一種類
ケーキは三種類選びます

パスタはまあまあかな

でも1480円なら文句無いでしょ!って感じでした(^o^;)
11時~14時まで食べ続け
喋り続け…

あっという間の三時間でした(^O^)
一件でデザート、お茶までしてバタバタしなくて良いわ(^o^;)
夏なら景色も良いだろうな

この間は吹雪だし
景色は残念でした(^o^;)
また行きたいな(^.^)
3月もランチ行こうね

ランチ行くのが私達にとってストレス発散です★
子育て主婦はみんなそうよね(^o^;)★
ま、食べ過ぎなんだよね(笑)笑えない。
あ、今日はパパが二人を連れて実家へ行ってくれました(^o^;)
私は1人 録画したロンハーやさんま御殿を見ながら爆笑(^.^)
もう最高だよね★
毎日は嫌だけど雪も凄いし引きこもりしました★
明日はスーパーとニトリと電気屋へ(^.^)
もう部屋が寒すぎて
石油ストーブ買いに行きます(涙)
24時間手足が冷えてる私…
書いてると腹立ってくるから
電気24000円
ガス27000円
水道12000円
これのせいで赤字です。。
変なおわりかたになっちゃった(^.^)
おやすみなさい(^O^)