★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012021213570000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012021213560000.jpg

こんにちは(^o^;)
2時からドラマタイム
僕の妻はスーパーウーマンキラキラもちろん韓国ね(^O^)

未来寝てるし幸せタイムでーすガーン
つか働いてる人からしたらこんな生活信じられないよね(笑)ダラダラ昼ドラ見てさショック!ショック!ショック!ショック!


生理前で体調不調続きます(-_-;)
早くコイ。。生理。。

明日は幼稚園でコーラス練習だけど行かないガーンガーン

用意して未来連れてって考えると面倒だわ、、、

あ、昨日はボーニのゲームセンター?でゆっくりしました(-_-;)
凄い天気でした。雪雪
今日は雪かきお休みだな(^o^;)

ではまた(^o^;)
バタバタしておりましたニコニコ
 
木曜日はリョウタロウ君のママと2人でランチへ出掛けました(^O^)
宇賀浦町にある、パスタ ピザのお店 アモリーノキラキラ★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020912440000.jpg1480円で食べ放題のお店です(^O^)
 
ピザ、サラダバー、ドリンク、スープが食べ放題
 
パスタは一種類
ケーキは三種類選びますニコニコ
 
ピザ薄いから何枚でもイケちゃうラブラブ!ラブラブ!美味しいのラブラブ!
 
パスタはまあまあかなニコニコ
 
でも1480円なら文句無いでしょ!って感じでした(^o^;)
11時~14時まで食べ続け
喋り続け…ニコニコ
あっという間の三時間でした(^O^)
一件でデザート、お茶までしてバタバタしなくて良いわ(^o^;)
夏なら景色も良いだろうなグッド!この間は吹雪だし
景色は残念でした(^o^;)
また行きたいな(^.^)
 
 
3月もランチ行こうねニコニコ
 
ランチ行くのが私達にとってストレス発散です★
 
子育て主婦はみんなそうよね(^o^;)★
 
沢山食べ過ぎて 次の朝は800g体重増目目
 
そして今日は200g増加ガーンガーンガーンガーン
 
生理前の体重、勘弁してくれーショック!ショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン
 
ま、食べ過ぎなんだよね(笑)笑えない。
 
今日もラーメン、ミスドショック!ショック!ショック!
自分 死ねだわ★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0717.gif★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0717.gif
ミスド100円saleを恨みますガーンガーンパー
 
自分を恨まないわたしガーンドンッ
 
あ、今日はパパが二人を連れて実家へ行ってくれました(^o^;)
私は1人 録画したロンハーやさんま御殿を見ながら爆笑(^.^)
借りてたコナンルパンも見て昼寝ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
もう最高だよね★
 
たまには良いよね(^.^)ダラダラ干物日和ニコニコグッド!
 
毎日は嫌だけど雪も凄いし引きこもりしました★
 
 
明日はスーパーとニトリと電気屋へ(^.^)
 
もう部屋が寒すぎて
石油ストーブ買いに行きます(涙)
 
24時間手足が冷えてる私…
 
新築なのに許せないしょぼんしょぼん
 
寒いくせに光熱費ハンパないししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
毛布かぶってても寒いですガーンガーン
 
光熱費貧乏ですしょぼんしょぼんしょぼん
 
何がガスの時代だ!!くそ!プンプンプンプンプンプンプンプン
はー、オール電化にすれば良かった。騙されたショック!ショック!
 
 
書いてると腹立ってくるから
この辺でショック!ショック!ショック!
 
電気24000円
ガス27000円
水道12000円
ね、貧乏になるしょガーンガーン
 
これのせいで赤字です。。
 
ムカツクーむかっむかっむかっむかっむかっ
 
マンションに戻りたいよーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
変なおわりかたになっちゃった(^.^)
おやすみなさい(^O^)
 
 
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012021108320000.jpg

ファミリーコンサート★バッチリ写ってましたよーニコニコ

翔より私がデーンっと写った(笑)
まゆお姉さんの肩の所が
わたしと翔(笑)
隣にパパと未来(笑)

唯一4人が写った瞬間(^o^;)

午前、午後が編集されて放送されました(^o^;)

午後に行ったママ友も映ってたニコニコ


一生の思い出だな(^o^;)

17時からもやるよニコニコ