こんばんワイン

昨日の大変だった事、書きます

翔がやってくれました
朝、幼稚園バス
が来る5分前にいきなり 眠い
が始まりました。。
が来る5分前にいきなり 眠い
が始まりました。。でも無視してジャンバー着るよ~って言った瞬間
行かない!って騒ぎ出して今度は号泣





暴れて暴れて制服脱ごうとしたり幼稚園バック投げつけて



何事?って位泣いてさ。。玄関まで無理やり抱っこするも 凄い力で逃げる逃げる







しまいに玄関で吐くし



バスは家の前で何分か待ってたはず、、、



もう可哀想だけど
抱っこしてバスに乗せました







靴もジャンバーも着ずに

全部荷物は先生に預けて

生徒も先生もビックリして一瞬ポカーン

近所のオジサンも何の騒わぎ?っと家から出てきて見てたぁ





バスに押し込んだ瞬間
翔凄い暴れてギャーって言って足も手もバタバタさせて
私まで泣きそうでした

私まで泣きそうでした
先生って大変っ







幼稚園通って一年経とうとしてるのに 何だろう

暴れて泣くなんて 初めてでした



翔が行った後心配で心配で
前の日嫌な事有ったのかな?っとか考えちゃって。。
前の日嫌な事有ったのかな?っとか考えちゃって。。意地悪されたのかな?っとか 心配して妄想したら
悲しくなって
泣いちゃった





そして今朝は普通にバス乗りました

また先生が 優しくて
今日は バス乗る前に
素晴らしい
ムギューってしてくれた光景を見て
ムギューってしてくれた光景を見てまた泣きそうになった。
母さん居たから泣かなかったけど あれ1人だったら確実泣いてる





本当にみんな優しくて良い先生

昨日もコーラス練習に幼稚園に行ったら もう大丈夫ですよ
って色々説明してくれて
教室覗いたら翔 笑顔だったし。。。
って色々説明してくれて
教室覗いたら翔 笑顔だったし。。。今朝は何だったの?みたいな





バスのおじちゃんも
今日は暴れてたねーって笑ってた
汗
汗今日は本当 普通に行ってくれたから良かった。
昨日なら あしたも泣いたらどうしよう
って考え過ぎてて
って考え過ぎてて
こうブログ書きながらも
思い出し涙出る。。
心配性です



またあんな性格だから
余計心配だわ。。
繊細すぎる。。
未来と性格が逆なら良かったのにな、、、



あと、私もPMSだし
イライラしてるのを見てて翔も

嫌だったのかな







嫌だったのかな





薬あんまり飲みたくないけど 飲めばテンション上がるし
え?
え?生活の為だしね。。。
病んでるままなら
家出しちゃいそうだし、、
飲むしかねーな、、

本当あれ飲めば
いきなり活発になる。
急に掃除したり動き出すわたし。。
薬って怖いな(*_*)
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/話が反れた。。。
明日はリョウタロウ君ママと久々ランチだし
上げて行くぞ~







喰いまくれー(笑)





写メは昨日の。。
未来がブロッコリーばらまき ちぎってた。

そして翔は だいすけお兄さんになりきり熱唱(笑)

長々ブログすいません



人生、山あり谷あり
頑張りましょう

読んでくれてありがとう

おやすみなさい♪
こんにちわ(^O^)
午前中 未来の検診に行ってきましたよ

全てが標準で良かった★
3700g近くで生まれたからデブ確定かと思ったら
そうじゃないんだね(^○^)安心。。
これからもスクスク育てほしいな

一歳7ヶ月→10キロ、80センチでした

帰宅後、すぐ寝ました

泣いて疲れたみたい。。
みんな泣いてたから良かったー


診察する医者キモい、ふてぶてしい→子供たち、だいたい泣くさ。
本当に医者なのかも疑います





函館のママたち全員思っているはず(笑)
昨日は嬉しい気持ちになりました、、、
土曜日に家の前の道路でアコードワゴンが埋まりました。。若い兄ちゃん。
そしてうちのパパが手伝いに行き 雪かきしたり押したりして30分位でやっと出たぁ

パパも疲れてぐったり


そして次の日曜日ピンポンっと 昨日の人



の彼女が
昨日はありがとうございましたっと(^O^)
わざわざケーキを持ってきてくれました





なんもいいのに、、、
でもパパが
人助けするもんだなぁっとしみじみ語ってました

プティメルヴイーユのガドーショコラ美味しかったな
有難いです。。この変は年寄りばかり、通行人もシカト(涙)
パパ怒ってた

しかし大分の二歳児行方不明のニュース、、酷いね。お母さん、、、殺したなら素直に言ってよね




悲しいニュースです。
あ、さっき宝来パンでパン
ゲッツ
レトロなパン屋さん大好き。味は素朴



昭和なお店で
店内には昭和30年?頃のガムやジュースの広告旗が張ってあるの

ズット店内に居たかった

でもオジチャン はいはい、っどうもどうもってさっさと裏に行っちゃった(笑)
みんなも宝来パンへ行ってみてぇ

値段も70円からで今時ないよ

明日はコーラスだ。。
暇だし行ってこようっと







