8時から おかあさんといっしょファミリーコンサート★イン函館(^o^;)(^o^;)


みんな見てねニコニコ

私たち写るかなぁニコニコ


今日も頑張ろう(^O^)
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020717340000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020717340001.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020618090000.jpg
こんばんワインカクテルグラス
 
昨日の大変だった事、書きますガーン
 
翔がやってくれましたしょぼん 
 
朝、幼稚園バスバスが来る5分前にいきなり 眠いダウンが始まりました。。
でも無視してジャンバー着るよ~って言った瞬間
行かない!って騒ぎ出して今度は号泣ショック!ショック!ショック!
暴れて暴れて制服脱ごうとしたり幼稚園バック投げつけてショック!ショック!
 
何事?って位泣いてさ。。玄関まで無理やり抱っこするも 凄い力で逃げる逃げる走る人爆弾爆弾爆弾
 
しまいに玄関で吐くししょぼんしょぼん
 
バスは家の前で何分か待ってたはず、、、ショック!ショック!
 
もう可哀想だけど
抱っこしてバスに乗せましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
靴もジャンバーも着ずにあせる
 
全部荷物は先生に預けてDASH!
 
生徒も先生もビックリして一瞬ポカーン目
 
近所のオジサンも何の騒わぎ?っと家から出てきて見てたぁショック!ショック!ショック!
 
バスに押し込んだ瞬間
翔凄い暴れてギャーって言って足も手もバタバタさせてあせるあせる私まで泣きそうでしたガーン
 
先生って大変っしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
幼稚園通って一年経とうとしてるのに 何だろうガーン
暴れて泣くなんて 初めてでしたショック!ショック!
 
翔が行った後心配で心配でしょぼん前の日嫌な事有ったのかな?っとか考えちゃって。。
意地悪されたのかな?っとか 心配して妄想したら
悲しくなって
泣いちゃったしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
そして今朝は普通にバス乗りましたOK
また先生が 優しくて
今日は バス乗る前に
素晴らしいキラキラムギューってしてくれた光景を見て
また泣きそうになった。
母さん居たから泣かなかったけど あれ1人だったら確実泣いてるしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
本当にみんな優しくて良い先生王冠2
 
昨日もコーラス練習に幼稚園に行ったら もう大丈夫ですよニコニコって色々説明してくれてひらめき電球教室覗いたら翔 笑顔だったし。。。
今朝は何だったの?みたいなショック!ショック!ショック!
 
 
バスのおじちゃんも
今日は暴れてたねーって笑ってたニコニコ
 
今日は本当 普通に行ってくれたから良かった。
 
昨日なら あしたも泣いたらどうしようしょぼんって考え過ぎててしょぼん
 
こうブログ書きながらも
思い出し涙出る。。
 
心配性ですあせるあせる
 
またあんな性格だから
余計心配だわ。。
繊細すぎる。。
未来と性格が逆なら良かったのにな、、、ニコニコニコニコ
 
 
あと、私もPMSだし
イライラしてるのを見てて翔もダウンダウンダウン嫌だったのかなしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
薬あんまり飲みたくないけど 飲めばテンション上がるしガーンえ?
生活の為だしね。。。
 
病んでるままなら
家出しちゃいそうだし、、
 
飲むしかねーな、、ダウン
 
 
本当あれ飲めば
いきなり活発になる。
急に掃除したり動き出すわたし。。
薬って怖いな(*_*)
 
 
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/話が反れた。。。
 
 
明日はリョウタロウ君ママと久々ランチだし
上げて行くぞ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
喰いまくれー(笑)ニコニコニコニコニコニコ
 
 
写メは昨日の。。
未来がブロッコリーばらまき ちぎってた。ショック!
 
そして翔は だいすけお兄さんになりきり熱唱(笑)にひひ
 
長々ブログすいませんニコニコダウン
 
人生、山あり谷あり★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0773.gif
頑張りましょうにひひ
 
読んでくれてありがとうニコニコ
 
おやすみなさい♪
 
 
 
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020518200000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020519410000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2012020612130000.jpg

こんにちわ(^O^)
午前中 未来の検診に行ってきましたよにひひ
全てが標準で良かった★
3700g近くで生まれたからデブ確定かと思ったら
そうじゃないんだね(^○^)安心。。
これからもスクスク育てほしいなラブラブ!
一歳7ヶ月→10キロ、80センチでしたラブラブ!

帰宅後、すぐ寝ましたラブラブ!
泣いて疲れたみたい。。

みんな泣いてたから良かったーガーンむかっ
診察する医者キモい、ふてぶてしい→子供たち、だいたい泣くさ。
本当に医者なのかも疑いますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
函館のママたち全員思っているはず(笑)


昨日は嬉しい気持ちになりました、、、
土曜日に家の前の道路でアコードワゴンが埋まりました。。若い兄ちゃん。

そしてうちのパパが手伝いに行き 雪かきしたり押したりして30分位でやっと出たぁガーン

パパも疲れてぐったりガーンガーン

そして次の日曜日ピンポンっと 昨日の人ガーン音符音符音符の彼女がチョキ
昨日はありがとうございましたっと(^O^)
わざわざケーキを持ってきてくれましたニコニコニコニコニコニコニコニコ!!

なんもいいのに、、、

でもパパが
人助けするもんだなぁっとしみじみ語ってましたガーン

プティメルヴイーユのガドーショコラ美味しかったなラブラブ!有難いです。。

この変は年寄りばかり、通行人もシカト(涙)

パパ怒ってたガーン


しかし大分の二歳児行方不明のニュース、、酷いね。お母さん、、、殺したなら素直に言ってよねショック!ショック!ショック!ショック!

悲しいニュースです。

あ、さっき宝来パンでパン食パンゲッツラブラブ!
レトロなパン屋さん大好き。味は素朴にひひにひひひらめき電球
昭和なお店で
店内には昭和30年?頃のガムやジュースの広告旗が張ってあるのラブラブ!

ズット店内に居たかったガーン

でもオジチャン はいはい、っどうもどうもってさっさと裏に行っちゃった(笑)

みんなも宝来パンへ行ってみてぇラブラブ!
値段も70円からで今時ないよにひひ

明日はコーラスだ。。

暇だし行ってこようっとラブラブ!