保育園に見学へこんにちは♪(^-^)v今日は幼稚園に用事があり行ってきました(*^.^*)天気もよく気持ち良いね帰りは近所の保育所に(*^.^*)見学と書類頂きに。未来を一時保育に預ける予定です。まず来週二時間だけ(*^.^*)泣くよね♪翔を預けた時はかなり心配したけど未来は二番目だからなのか、心配なしだな。やっと寝たから韓流タイム