★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001240.JPG

こんにちは♪(^-^)v

今日は幼稚園に用事があり行ってきました(*^.^*)

天気もよく気持ち良いねニコニコ

帰りは近所の保育所に(*^.^*)
見学と書類頂きに。未来を一時保育に預ける予定です。

まず来週二時間だけ
(*^.^*)泣くよね♪

翔を預けた時はかなり心配したけど
未来は二番目だからなのか、心配なしだな。ラブラブ!

やっと寝たから韓流タイムラブラブ!リンゴ