★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001253.JPG

おはようございます♪(^-^)v

未来ちゃん、
保育園初日です。

先生に抱っこされた瞬間号泣ショック!ダウン


中に入って行ったので
逃げるように帰宅(*^.^*)


可哀想だよね。あの瞬間ショック!


今日は二時間だけだからあっという間だな。

翔が行ったら掃除開始(*^.^*)


やっと給料日だ。ラブラブ!リンゴ
昨日はパスタでした。やっぱ苦手ショック!

味が薄かったガーンダウン
チーん。。ガーンラブラブ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001242.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001241.JPG

今日も友達とランチへ行きました。
いい加減、体重計壊れるよねショック!ショック!ショック!

今日はマッタリーナカフェに。
雰囲気◎、味は…△かしら?私の頼んだパスタが悪かったと信じたいにひひ

りょうたろう君ママとはひたすら三時間ちょい喋り続けて、幸せでした。
ストレス発散だねー。女子は喋るだけでストレス解消になるから素晴らしいよね。ガーン音符
帰ってからは笑顔で過ごせました…(*^.^*)
良かった良かったにひひラブラブ

帰りはタイヤ交換へガソリンスタンドドキドキまさかの千円でした。ガーン

本当は2千円なのにレジ間違ったのかオツリ千円多くきました。
ラッキー(笑)気付かないふりして帰宅ニコニコお金

5月は税金払いまくるからオマケかしら?(笑)ははは。

オートバックスか、ガソリンスタンドどっちが車検安いかなダウンビックリマーク

車検が嫌で車を買う話をパパとしたんだけど、アメ車やレクサス、ベンツ、無理な名前しか出ないので話もなしになりました(笑)f(^_^;)

またナビゲーター買うらしい(笑)あほか?ガーン

とりあえず二年我慢してお金貯めよう。
未来汚すし、車は今はいらないってショック!明日は雪だな?って発言してたよ!

男はどうして車が好きなのかな…プンプン

西松屋でタオルケットゲットニコニコ
来週から保育園デビューだし、新しいタオルケットを買ったよ♪(^-^)v

泣くかなー。ガーンダウンダウンダウン早く馴染んで欲しいな♪(^-^)v
憂鬱なGWが始まるしょぼんダウン
本当いや。しょぼん

行く所もないし、実家行くなんてまじで嫌だわショック!ダウンダウンダウン

GWが憂鬱な人沢山居るよねしょぼんダウン

札幌行くのも渋滞するからって却下ショック!まー、未来ウザウザだしな。


早く四才位になってくれー。
二才前って大変な時期だよね。

はー。

また明日も頑張ろうね。アップアップニコニコドキドキアップ

おやすみなさいラブラブ!ラブラブ!
おはようございます♪(^-^)v

今日はりょうたろう君ママとランチへ行きますラブラブ!ドキドキ

その前に銀行です。
5月は税金、車検でかなり金額かかる。。。
貯蓄切り崩ししょぼんダウンダウンダウン

悲しいですがしょうがない。

30万は持ち歩くのは怖いから
通帳に入れましょう…(*_*)

財布に三万以上入れて歩けないタイプ。f(^_^;)

落としたら死ぬよねショック!ダウンダウンダウン


年寄りはお金持ちだね。
一千万の話をしている
ラブラブ!
羨ましいな。いつか貯まるかな(笑)(;o;)