★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001300.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001307.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001296.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001277.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001278.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001274.JPG

こんばんは(*^.^*)

うんざりな連休ですが、今日は充実しました。

まず八雲のパノラマパークまで向かいましたf(^_^;)
車中は未来の降りたい攻撃に疲れましたが何とか到着アップ

室内、、劇混みショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
遊ぶスペースほぼないわ。。シラー

大雨だしみんな室内だよねー。。

お蕎麦食べて遊んで函館に戻りました(*^.^*)
途中、大沼団子を買い食べましたガーンドキドキ

帰りパパの実家に顔を出して
弟夫婦も帰省してたので、ご飯よばれてきました。ガーン音符

未来より2ヶ月お兄ちゃんのオチビチャン(*^.^*)イトコってやつよね!ガーンラブラブ

可愛くて癒されたー。。

翔も未来も始め固まってたけど
慣れたら早いね(*^.^*)楽しそうに遊んでたよドキドキ


今日は充実(*^.^*)

んー。。また明日から暇だなショック!ビックリマーク

図書館かワコーだな。ガーンアップ

おやすみなさいニコニコ音符
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001263.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001268.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001266.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001265.JPG

こんにちは♪(^-^)v

暑いです晴れ

三連休は全てお出掛け(*^.^*)

いつもと同じパターンガーン

ポールスタでラーメン食べて
公園ガーンホーマック、意味なくプラつきニコニコ
そんな連休でした。ラブラブ!

公園で幼稚園の友達に会って翔も楽しそうに遊んでたよドキドキ

自転車買わなくちゃショック!

パパにUNIQLOと無印で服と靴買ってあげたら喜んでたガーンアップ

シンプルが一番ニコニコラブラブ


明日は幼稚園だね。ゆっくりしたいわ。ドキドキ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001254.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001247.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001245.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001244.JPG

今日もお疲れ様です(*^.^*)

携帯の調子がわる。ショック!ダウンいきなり電源切れるし、ブックマーク開かないショック!ダウン

コメントもいかないし。しょぼんダウンダウン

ついてないな。。


写メは今朝の翔f(^_^;)
週末の牧場?牛を見てきたニコニコリンゴ


未来は二時間預けました。
ズット泣いてたみたいだけど
音楽かけたら泣き止み横揺れしてたらしい。(笑)ガーンドキドキ
ママ見つけて走ってきたよ…しょぼん
おやつ貰って帰宅(*^.^*)

また来月お世話になります。ニコニコ
いい先生で良かったf(^_^;)

子供たち、先生に恵まれてるなニコニコドキドキ


私は小学校からとことん先生運悪いさショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

そして今日、翔の先生に嬉しい言葉を頂きました。

最近翔ちゃん、ねんど見せたり、給食全部食べたよって持ってきたり
積極的に話し掛けてくれるようになったそうです。ショック!アップアップアップ(涙)しょぼん

四才になったら変わったのかな?

今までは全く話さないし
声出さない。だったのに。。

それ聞いてホットしました。しょぼん

大人しいといじめられるし、私は悩んでたんだけど 話すようになってきたみたいで安心したな。しょぼん

ヤンチャ位が丁度いいよね。ラブラブ

うちにお友達が来たりして
慣れてきたのかなガーンドキドキドキドキドキドキ

嬉しかったなー。f(^_^;)

息子よ、その調子じゃ、、、ガーンドキドキドキドキドキドキ

嬉しくて、夕方3人で歩いてアイス買いに行ったよガーン音符音符音符
(笑)

明日は未来を連れてママ友のお家へ行きます(*^.^*)
また5人集まるから楽しみだなニコニコ

帰りは和田さんに魚買いに行こうラブラブ!


お給料アップのお祝いに
刺身かな。ガーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

これで未来も保育園通えるなガーンアップ

貯めないわたし。。シラー


おやすみなさいラブラブ!ドキドキ