こんばんは(*^.^*)
うんざりな連休ですが、今日は充実しました。
まず八雲のパノラマパークまで向かいましたf(^_^;)
車中は未来の降りたい攻撃に疲れましたが何とか到着

室内、、劇混み





遊ぶスペースほぼないわ。。

大雨だしみんな室内だよねー。。
お蕎麦食べて遊んで函館に戻りました(*^.^*)
途中、大沼団子を買い食べました


帰りパパの実家に顔を出して
弟夫婦も帰省してたので、ご飯よばれてきました。


未来より2ヶ月お兄ちゃんのオチビチャン(*^.^*)イトコってやつよね!


可愛くて癒されたー。。
翔も未来も始め固まってたけど
慣れたら早いね(*^.^*)楽しそうに遊んでたよ

今日は充実(*^.^*)
んー。。また明日から暇だな


図書館かワコーだな。


おやすみなさい



















いきなり電源切れるし、ブックマーク開かない


