こんばんは♪(^-^)v
バイトしようか悩んでる私です


今週は本当疲れたよねー。。




昨日は参観日でした。

楽しみだったのに、、、翔が途中顔を真っ赤にして具合悪そう
熱を計ると37度で微熱。
落ち着かない参観日でした。


帰宅すると超元気で(笑)(((^^;)
多分知恵熱だったんじゃないか?


保護者沢山来て緊張したみたい。

はー。早く人見知り治ると良いな

午後からはワコーキッズスタジアムへ。貸し切りでした


なんかスタッフが暇なのか、やたら翔の所来るし

翔は知らない人無理だから固まるよね。
せっかく楽しく遊ぶ予定だったのに
崩された感じでした


みんな優しいけど翔にはいいさ。

週末は賑やかなのかな?300円に値上がりしたし客離れたかな

今日は私のいとこがチビチャン連れて来てくれました(*^.^*)
札幌のベンベヤのクッキー
お洒落な手土産も

赤ちゃん癒されるー。。


たまにしか会えないからあっという間だったな。
午前中は暇だからボーニ行ってプラプラしたし、今日は疲れたな。
何か無性に働きたい病。。
って多分育児に疲れてるだけ?
専業主婦から抜け出したいだけかな。
保育園料金、調べて払える範囲だったら考えようかな

みんなお前には仕事、務まらないぞ!って思ってるよね(笑)

はははは。二歳児と毎日キツイわ。

はー。この甘ったれどうにかしたい。。
独りっ子現象かしら?
って真面目な独りっ子に失礼だね。
明日もバタバタかしら。
母の日だし。

ゆっくりドラマみたいなー。
わがまま母ちゃん寝ます


おやすみなさい




















