★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001350.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001349.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001345.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001339.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001333.JPG

こんばんは♪(^-^)v
バイトしようか悩んでる私ですニコニコアップ


今週は本当疲れたよねー。。
ショック!ダウンダウンダウン
昨日は参観日でした。ニコニコ音符楽しみだったのに、、、翔が途中顔を真っ赤にして具合悪そうダウン
熱を計ると37度で微熱。
落ち着かない参観日でした。ニコニコダウン

帰宅すると超元気で(笑)(((^^;)

多分知恵熱だったんじゃないか?シラーダウン

保護者沢山来て緊張したみたい。しょぼん

はー。早く人見知り治ると良いなしょぼん


午後からはワコーキッズスタジアムへ。貸し切りでしたニコニコダウン

なんかスタッフが暇なのか、やたら翔の所来るしショック!
翔は知らない人無理だから固まるよね。
せっかく楽しく遊ぶ予定だったのに
崩された感じでしたガーンダウン
みんな優しいけど翔にはいいさ。シラー

週末は賑やかなのかな?300円に値上がりしたし客離れたかなショック!


今日は私のいとこがチビチャン連れて来てくれました(*^.^*)
札幌のベンベヤのクッキーニコニコお洒落な手土産もラブラブ!ラブラブ

赤ちゃん癒されるー。。ニコニコリンゴ

たまにしか会えないからあっという間だったな。

午前中は暇だからボーニ行ってプラプラしたし、今日は疲れたな。


何か無性に働きたい病。。
って多分育児に疲れてるだけ?
専業主婦から抜け出したいだけかな。

保育園料金、調べて払える範囲だったら考えようかなにひひ

みんなお前には仕事、務まらないぞ!って思ってるよね(笑)ガーン

はははは。二歳児と毎日キツイわ。しょぼん

はー。この甘ったれどうにかしたい。。
独りっ子現象かしら?ガーンって真面目な独りっ子に失礼だね。ガーン


明日もバタバタかしら。
母の日だし。ショック!

ゆっくりドラマみたいなー。

わがまま母ちゃん寝ますショック!ダウン

おやすみなさいラブラブ!ラブラブ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001329.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001327.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001325.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001324.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001323.JPG

おはようございます♪(^-^)v

今日は久々のママ会です。ニコニコ
楽しみ過ぎて早起き(笑)にひひ


もうGWとこの二日間、辛かったー。。f(^_^;)
ストレス発散。話してきますニコニコ

未来は一切昼寝しなくて夜まで付き合う日々ショック!ダウン

私にはキツイ…しょぼん

ネイル自分で落としたよ。
サロンでやると3000円だって。
自分だと300円音符

ケチッたわ。。f(^_^;)

そしてまた爪が寂しいよね。

今日時間有ったら行こうかな♪ガーン


パパ有休だし夕方まで楽させてもらうわ。ニコニコキラキラ

来週はパパ出張だ。。。
頑張って乗りきらなきゃーしょぼん

じゃ、弁当(*^.^*)作るぞラブラブ!
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001322.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001320.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001317.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001315.JPG

みなさま連休、お疲れ様でしたニコニコ音符

早く連休終われ!っと願ったわたし。ニコニコドキドキ
また明日から月曜日にひひ

幼稚園に保育園(*^.^*)パパは仕事ニコニコ

わーい( ・∇・)

昨日は桜を見てきましたニコニコ
車で通過、、、キラキラ凄い人でしたダウン

桜はキレイですね桜

あと、昨日トイザらスで翔に自転車を購入(*^.^*)
が、、、ショック!乗れない。怖がり。
まずは部屋で練習。ニコニコ

こげない(笑)f(^_^;)

結局未来の方がスイスイ(笑)にひひ

かなりの臆病者(*_*)
三輪車も乗せなかったのが悪かったかなしょぼん

今日はハイパーへ行きました♪

写メの様にカートの乗り方まで真逆ショック!

未来の方が年上だな。ニコニコダウン

GW中はお金使ったし
明日から節約ね。ご飯をきちんと作らなきゃガーンダウン

だらだらし過ぎたな…にひひ

おやすみなさいラブラブ!リンゴ