こんばんは♪(^-^)v
今日は未来と西松屋、ホーマック、うろつきました。
天気が良いと嬉しいよね♪


帰りは一時間だけ寝てくれたので助かった…。
そのすきに本通のドッポへ。
やっぱりあのパン最高f(^_^;)
サンドウィッチ好きだな

レーズンパンは明日販売かー。
遠いし。。。
食べることしかたのしみ無い私

あとドラマ
悲しい( ´△`)良いことないなー。
昨日はカナがスタバ買ってきてくれて。


コーヒー飲まない私にストロベリーフラペチーノ
あとスコーン

いつもありがとう哉子さん



函館のスタバ行ったことないや。


明日も二時間半、保育園(笑)
30分延びたと言う


着いた瞬間泣くから可哀想


明日はご飯食べて帰宅。頑張れ未来ちゃん


明日か明後日生理かなー。
イライラハンパない。超攻撃的

二重人格こわ。。

薬飲まなきゃ

早く木曜日になれなれ。


リョウタロウクンままと沢山話すぞー。

おやすみなさい

かなり久々に更新します


先週はパパ出張で夜は何だか大変だった。


ご飯はカップラーメンのみ。なんて日も有ったっけ(笑)さすが、私


金曜日の遠足は楽しかった。けど疲れた。運動不足だな。。
帰りは子供たちのバスに乗ったんだけど、超狭くて




ケツデカの私には辛かった

お陰で変な体勢で座ってたから
車酔い。

しばらく具合悪かったわ

夜はパパを空港まで迎えに行き

スッピンなのに中に入ったわ、、

飛行機何年乗ってないだろう

6年だ。、切ない

今年こそはっと思うんだけど未来のあの動きを見てると行けないよね

今日は晴れたので公園巡り

函館公園から市民の森へ。端から端へ

本当疲れたわ(*^.^*)
チャイルドシートはチョコまみれになるし。

早くジュニアシートに換えたいわ。。
明日は未来、保育園。また二時間かなー。1800円もったいない

泣いてても4時まで見ろや。

ムカつくわ

一時保育って先生からすると
厄介なんだろうね。。
ま今だけ。我慢だな。
シティハンター早く見たいな

主人公イケメン過ぎてやばい。
私の妄想止まらず


恋したいわ

ははは。おやすみなさい♪(^-^)v










