★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001359.JPG

美容室ラブラブ!ドキドキ
2ヶ月半ぶり。ショック!

プリンだし、手に付けられないダウン

午後からは保育園説明会音符

頑張りますf(^_^;)
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001396.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001395.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001394.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001392.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001391.JPG

こんばんは♪(^-^)v

今日は未来と西松屋、ホーマック、うろつきました。
天気が良いと嬉しいよね♪ガーン音符

帰りは一時間だけ寝てくれたので助かった…。
そのすきに本通のドッポへ。
やっぱりあのパン最高f(^_^;)

サンドウィッチ好きだなラブラブ!

レーズンパンは明日販売かー。
遠いし。。。

食べることしかたのしみ無い私ショック!

あとドラマニコニコ悲しい( ´△`)

良いことないなー。

昨日はカナがスタバ買ってきてくれて。ラブラブ!リンゴ
コーヒー飲まない私にストロベリーフラペチーノニコニコあとスコーンニコニコラブラブ
いつもありがとう哉子さんドキドキドキドキドキドキ

函館のスタバ行ったことないや。ニコニコダウン

明日も二時間半、保育園(笑)

30分延びたと言うガーンドキドキ

着いた瞬間泣くから可哀想ショック!ダウン

明日はご飯食べて帰宅。頑張れ未来ちゃんガーン音符

明日か明後日生理かなー。

イライラハンパない。超攻撃的しょぼん

二重人格こわ。。しょぼん

薬飲まなきゃビックリマーク

早く木曜日になれなれ。ラブラブ!リンゴ

リョウタロウクンままと沢山話すぞー。ニコニコ

おやすみなさいラブラブ!
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001389.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001387.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001386.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-1337326977531.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001378.JPG

かなり久々に更新しますニコニコラブラブ

先週はパパ出張で夜は何だか大変だった。ガーンダウン
ご飯はカップラーメンのみ。なんて日も有ったっけ(笑)さすが、私ショック!ダウン

金曜日の遠足は楽しかった。けど疲れた。運動不足だな。。
帰りは子供たちのバスに乗ったんだけど、超狭くてショック!ショック!ショック!ショック!
ケツデカの私には辛かったショック!

お陰で変な体勢で座ってたから
車酔い。しょぼん

しばらく具合悪かったわプンプン


夜はパパを空港まで迎えに行きキラキラ
スッピンなのに中に入ったわ、、ガーン

飛行機何年乗ってないだろうシラー
6年だ。、切ないしょぼん

今年こそはっと思うんだけど未来のあの動きを見てると行けないよねダウン

今日は晴れたので公園巡りアップ
函館公園から市民の森へ。端から端へドキドキ
本当疲れたわ(*^.^*)
チャイルドシートはチョコまみれになるし。シラー
早くジュニアシートに換えたいわ。。
明日は未来、保育園。また二時間かなー。1800円もったいないしょぼん
泣いてても4時まで見ろや。プンプン
ムカつくわダウン

一時保育って先生からすると
厄介なんだろうね。。


ま今だけ。我慢だな。

シティハンター早く見たいなラブラブ!
主人公イケメン過ぎてやばい。
私の妄想止まらずガーンラブラブ

恋したいわニコニコリンゴははは。

おやすみなさい♪(^-^)v