こんばんは♪
翔が熱出してダウンしました。。

可哀想

今日はパパが仕事だったので
チビ連れてポールスター。
からの、カラオケ

からの緑の島(*^.^*)
かなりつれ回した


帰宅後、外で水遊び

暑いのに、寒いと言う翔

早く治りますように。
カラオケはおかあさんといっしょオンリーf(^_^;)
歌のお姉さんって声が高くて上手いんだなーっとしみじみ。。
ぼよよん行進曲なんて、高すぎて
歌えなかったわ(笑)
1人爆笑でした。カラオケ行きたいなー。友達と。
でもおかあさんといっしょの曲しか
新曲わかんないだろうな。
最後に邦楽歌ったら
翔が韓国の歌?だって。(笑)

毎日韓国みてるから、そう感じたのかな(笑)


面白い
シティハンター早くみたい。イミンホLOVE過ぎて吐き気する。
恋の病ね。。。
肝心なイケメンですね
みてないし。

話それたー。

明日はゆっくり体休めなくちゃ。
おやすみなさい










世界に1つ









