貼れたかなf(^_^;)(笑)明日は運動会。5時に起きて弁当作りなのに眠れない。雨だし中止だろうけど。。このまま起きていたい。32才。徹夜は無理ね(笑)(・∀・)唐揚げわざわざ揚げて中止はキツいね叫びダウン弥生からメール来た(笑)暴走なおこ。寝なくちゃ…べーっだ!水曜日に39度出てから私なんだかオカシイわ。キティちゃんミンホ様に会いたいキスマークおやすみなさいf(^_^;)(笑)




Android携帯からの投稿
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001453.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001440.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001438.JPG

こんにちは♪(^-^)v

昨日たっぷり汗をかき、沢山寝たら
今朝には回復f(^_^;)

良かったー。。。ドキドキラブラブリンゴ

元気いっぱいだったので
普通にスーパー等、行けました。

今はパパとベイにレゴやりに行ったわ。

未来は爆睡のため車で待機してます。


昨日向かえのおばちゃんが
いきなり椅子くれた。。


しかもメチャクチャ、レトロカバー(笑)( ̄* ̄)

スポンジで出来てる奴ねf(^_^;)


いらねー。。っとか思ったけど
翔と未来にはヒットガーンドキドキ

取り合いしながら座ってますf(^_^;)


うちにはあまり合わない?感じの柄ですが、、ガーンダウン

ま、何だか可愛いから許すガーンキラキラ

仏壇の匂いするから洗いたいなガーンダウン