先月車検あげたばかりの家の車
もう寿命かしら?いきなり止まりそうになるし勝手に下がったりするし、、オカシイわ。( ̄* ̄)パパと会議してます。唯一話が盛り上がるのは大好きな車購入の話(笑)(*^.^*)今回は私もノリノリ?乗り乗り(笑)(*^.^*)
誰か私に食費節約術教えてー。。
宝くじ当たらないかなー。。って買ってないや。、
写メ、、競馬場で。
寝なきゃ(^-^)/ばいちゃ。。
Android携帯からの投稿
もう寿命かしら?いきなり止まりそうになるし勝手に下がったりするし、、オカシイわ。( ̄* ̄)パパと会議してます。唯一話が盛り上がるのは大好きな車購入の話(笑)(*^.^*)今回は私もノリノリ?乗り乗り(笑)(*^.^*)誰か私に食費節約術教えてー。。
宝くじ当たらないかなー。。って買ってないや。、
写メ、、競馬場で。寝なきゃ(^-^)/ばいちゃ。。
Android携帯からの投稿





今日は競馬場に遊びに行きました
雨だし遊具ではあまり遊べなかったけど晴れたらまた行きたいな(*^.^*)緑が沢山でいい感じでした。馬も可愛いね。友達にも会えたし満足じゃ。
午後からはめちゃ晴れたの(T-T)これなら運動会出来たじゃんみたいな。(*_*)しょうがない。
明日も忙しいぞ。
来週も5時に起きて弁当か。。