先月車検あげたばかりの家の車車もう寿命かしら?いきなり止まりそうになるし勝手に下がったりするし、、オカシイわ。( ̄* ̄)パパと会議してます。唯一話が盛り上がるのは大好きな車購入の話(笑)(*^.^*)今回は私もノリノリ?乗り乗り(笑)(*^.^*)


誰か私に食費節約術教えてー。。

宝くじ当たらないかなー。。って買ってないや。、くつ写メ、、競馬場で。
寝なきゃ(^-^)/ばいちゃ。。




Android携帯からの投稿









こんばんは(*^.^*)またブログサボらず書くぜい!★今日は競馬場に遊びに行きましたクマ雨だし遊具ではあまり遊べなかったけど晴れたらまた行きたいな(*^.^*)緑が沢山でいい感じでした。馬も可愛いね。友達にも会えたし満足じゃ。カバン午後からはめちゃ晴れたの(T-T)これなら運動会出来たじゃんみたいな。(*_*)しょうがない。

今日は疲れたけど充実した休日でしたー!ネコ
ひとつ楽しみも出来たし(*^.^*)
ルンキノコ明日も忙しいぞ。
おやすみなさいo(^o^)o


Android携帯からの投稿
おはよー。唐揚げパーティーだぜー!(;o;)曇ってたし雨降ってないからやるかなー。。ビミョーね。。っと思っていたら連絡網(ToT)
この弁当どうしましょ。。(笑)眠い…叫び来週も5時に起きて弁当か。。
ぐれる。。(ToT)




Android携帯からの投稿