おはようございます。今朝は早くに起床o(^o^)oある緊張からソワソワしてね。。昨日は翔と2人で出掛けましたf(^_^;)カラオケ行って焼きそば食べて、本屋で雑誌購入o(^o^)oスーパーもね。二人だし楽で楽しかったよ翔も私と2人で嬉しかったみたい。今日はミンホ君の写真集を取りに行くんだ早く見たいなo(^o^)oでも遠いな。本屋(笑)近くの本屋で予約すれば良かった写メ貼ろう(*^.^*)
オツカーレ( ̄* ̄)運動会、無事に終了しました!他の子供の頑張ってる姿を見て涙する私(*_*)感動したなー。。(´ρ`)未来はズゥーット機嫌悪くて私ではなくパパに抱っこ撮影したくてもパパが良いみたいでパパの競技、未来抱っこしたまま参加とか。f(^_^;)パパ疲れ過ぎてました。o(^o^)o弁当も美味しく出来たし良かった良かった明日は翔が代休だから沢山遊んであげなくちゃ。f(^_^;)カラオケ行くよデートだなo(^o^)o明日また、、更新します。f(^_^;)みなさまお疲れ様でした
快晴★おはようございます。今日は運動会(*^.^*)やっと晴れてくれたー。先週より美味しく出来た唐揚げ(笑)翔は風邪で辛そうですが運動会は参加してほしいから。。色々憂鬱ですが行ってきますー。眠い♪( ̄* ̄)