★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001507.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001508.JPG

今朝は早くに起床o(^o^)o

ある緊張からソワソワしてね。。ショック!


昨日は翔と2人で出掛けましたf(^_^;)
カラオケ行って焼きそば食べて、本屋で雑誌購入o(^o^)o

スーパーもね。二人だし楽で楽しかったよ音符ニコニコ

翔も私と2人で嬉しかったみたい。ラブラブ!

今日はミンホ君の写真集を取りに行くんだにひひ
早く見たいなo(^o^)o
でも遠いな。本屋(笑)ショック!近くの本屋で予約すれば良かったキラキラ

写メ貼ろう(*^.^*)
★翔と未来の母ミーチャン日記★-1340541694584.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-1340541545566.jpg

運動会、無事に終了しました!ニコニコドキドキ


他の子供の頑張ってる姿を見て
涙する私(*_*)感動したなー。。(´ρ`)

未来はズゥーット機嫌悪くて
私ではなくパパに抱っこシラーダウン
撮影したくてもパパが良いみたいでショック!

パパの競技、未来抱っこしたまま参加とか。f(^_^;)
パパ疲れ過ぎてました。o(^o^)o

弁当も美味しく出来たし
良かった良かった音符

明日は翔が代休だから沢山遊んであげなくちゃ。f(^_^;)カラオケ行くよガーンラブラブ
デートだなo(^o^)o


明日また、、更新します。f(^_^;)

みなさまお疲れ様でしたニコニコドキドキ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001500.JPG

おはようございます。


今日は運動会(*^.^*)


やっと晴れてくれたー。

先週より美味しく出来た唐揚げ(笑)ガーン

翔は風邪で辛そうですが運動会は参加してほしいから。。ガーンラブラブ


色々憂鬱ですが行ってきますー。ガーンドキドキ

眠い♪( ̄* ̄)