貼れたかなf(^_^;)(笑)明日は運動会。5時に起きて弁当作りなのに眠れない。雨だし中止だろうけど。。このまま起きていたい。32才。徹夜は無理ね(笑)(・∀・)唐揚げわざわざ揚げて中止はキツいね
弥生からメール来た(笑)暴走なおこ。寝なくちゃ…
水曜日に39度出てから私なんだかオカシイわ。
ミンホ様に会いたい
おやすみなさいf(^_^;)(笑)
Android携帯からの投稿

弥生からメール来た(笑)暴走なおこ。寝なくちゃ…
水曜日に39度出てから私なんだかオカシイわ。
ミンホ様に会いたい
おやすみなさいf(^_^;)(笑)Android携帯からの投稿
