貼れたかなf(^_^;)(笑)明日は運動会。5時に起きて弁当作りなのに眠れない。雨だし中止だろうけど。。このまま起きていたい。32才。徹夜は無理ね(笑)(・∀・)唐揚げわざわざ揚げて中止はキツいね叫びダウン弥生からメール来た(笑)暴走なおこ。寝なくちゃ…べーっだ!水曜日に39度出てから私なんだかオカシイわ。キティちゃんミンホ様に会いたいキスマークおやすみなさいf(^_^;)(笑)




Android携帯からの投稿