★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001645.JPG

こんばんはo(^o^)o

今日は暑かったー。。
お墓参りに行く前に、午前中昭和公園に行ってきましたo(^o^)o
ここもまた素晴らしい公園ね。


公園に着いたら何やら撮影してる。
素敵な公園特集??とか思ってプラプラしてたら
お姉さんが私の所に来た。。。


今公園でお洒落ママさんの撮影してます
音符音符音符是非、撮らせて下さい音符

だって。。。f(^_^;)

来月発行するフリーペーパーの撮影だったみたい。。


つか全くお洒落じゃないし、、私ショック!ショック!

でも是非是非、っと言うお姉さんの言葉に乗せられ未来とポーズガーンキラキラ

カットされなきゃフリーペーパーデビュー(笑)ガーンラブラブラブラブラブラブ

お洒落ポイントは?とか
聞かれて困ったよねショック!ショック!

マリメッコの大きいバック以外
お洒落ポイントないし。ガーンダウンダウンダウン


ネガティブなおこです。ショック!


そして水遊びしてから墓参り。

パパ実家へ、、、
泊まりは無しで良かったo(^o^)o


明日は翔が美容室(*^.^*)

夏休みもそろそろオシマイだし
うきうきするなー。。

最近、ぼよよん行進曲歌えば翔が必ず寝ますf(^_^;)
早く本物聞きたいなー。ラブラブ!リンゴ
必ず歌うよね?どうなの?ガーン


さっき大沢みきおのブログ読んで号泣しょぼん

これからラブレイン録画分見る(*^.^*)
ラブレインのキスシーンだけ集めたYouTube見た?ニコニコドキドキドキドキドキドキ
やばいから
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってだれに言ってるのわたし。ガーンリンゴ

一番、、イミンホドキドキドキドキドキドキ
二番、、チャングンソクドキドキドキドキドキドキ
いや、二人とも一番だわ。ガーン

旦那は、私が韓国の話しかしないから腹立つのか、韓国の悪口ばっかり言います( ̄* ̄)


俳優さんは別格でーすラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


会いたいなー。ラブラブ!

では、ラブレインの世界に行ってきますー。さらばじゃーにひひにひひビックリマーク

★翔と未来の母ミーチャン日記★-photoshake_1344809033944.jpg

おはようございます(*^.^*)

週末は楽しく過ごせましたo(^o^)o

写メは無しだけど土曜日は
家にハヤセクンとママラブラブ!楓ちゃん柚ちゃん桜ちゃんとママが遊びに来てくれましたよー。(*^.^*)
みんな大きくなってて成長に驚いたf(^_^;)
一年半ぶりだったかな。。沢山話して食べて楽しかったかなo(^o^)o
また集まろうドキドキドキドキドキドキ


そして昨日は日曜日。。
少し車を走らせ七飯の総合公園?へ行ってきました(*^.^*)

凄く楽しい公園でチビたち大喜び(*^.^*)小さいプールが有って?いや、噴水かな?とにかく夏は良いよねニコニコ

七飯に住みたいと思った瞬間でした。o(^o^)o

それからスーパー行って
一回帰り、歩いて大門でやってた
ビアガーデンに行きました(*^.^*)

かき氷やビール、焼き鳥、たこ焼き食べたよ。。
懐かしい知り合いが居たりで
こっそり帽子かぶってたから見てました(笑)怖っ。ガーンキラキラ

ビアガーデン毎日やってると良いのになf(^_^;)
今日は六花亭行かなきゃ( ̄* ̄)

翔とゆっくりしようかな。
パパ仕事。ラッキー(*_*)


明日から休み。憂鬱
、、、そしてパパ実家シラーシラーシラーシラー


更に憂鬱ショック!ショック!ショック!ショック!


チャオードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんばんは♪(*^.^*)


今日は翔の歯医者でした。
また泣かずお利口さんf(^_^;)
軽い虫歯の治療★削っても大丈夫だった。(^-^)v私も驚くわ。
こんなに大丈夫ならもっと早く連れてくればよかったな。砂時計また来月歯医者でーす。

お昼は2人でお初ビクトリア(*^.^*)
翔もテンション上がってo(^o^)o
ニコニコでした。
私も5年ぶりかも
(笑)めっちゃ安くて美味しい(*^.^*)
ランチメニューは599円?だかで
カレーライス食べ放題、スープバー飲み放題、お子ちゃまはサラダバー食べ放題o(^o^)o
利益ありますか?みたいな。f(^_^;)
旨いし安いし最高だ。また行こう(^-^;
子連れママ軍団、わやウルセー(ToT)

翔と2人で煩いねってブツブツ文句言いながら退席(*^.^*)
ファミレスだししょうがないのかな??( ̄* ̄)あ、オモチャもくれたよ。是非ビクトリアへ行ってみてf(^_^;)翔は肉食べずカレーライス食べてたわ(*^.^*)

それから、スーパーで買い物して帰宅。疲れたわo(^o^)o

今朝最悪な出来事が、、、ドクロ爆弾叫び
私と翔が一番大切な、ブルーレイが。。。壊れた(-_-;)いや、壊された(>_<)未来に、、、

沢山録画してて、翔は夏休みだし
毎日お世話になってるし。
私もラブレイン見てるのに(*_*)

本当最悪。明日SONYへ修理の旅。
データ消えたら泣くよね。
翔は朝から泣きまくり(涙)
わかる。未来への怒りとおかいつ見れない辛さで泣けるよね(>_<)

どうか消えずに戻って来ますように。二年間の録画分、、いくらかかっても良いから消えないでほしい。(;_;)私のシティハンターも(涙)

今週はスッピンのまま過ごしたなー。
ひどいなー私( ̄* ̄)
明日はメイクしなきゃ(笑)ラブラブ!

明日は未来を出産したときの病室仲間が遊びに来てくれるんだ!(*^.^*)

超楽しみ(^-^)v
沢山語ろ。

それじゃ、ブルーレイ直ることを祈って寝ます♪みんなも祈ってね(笑)

おやすみなさい。



Android携帯からの投稿