★翔と未来の母ミーチャン日記★-photoshake_1344429832912.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-photoshake_1344429013047.jpg

こんばんは(*^.^*)

翔は熱が下がり、今日1日超元気でした。f(^_^;)


が、、、、夜はやっぱダメなのかなー。薬飲んだら吐いて( ̄* ̄)寝たショック!

大丈夫かー。。


熱ないからまだ良いけどね(*_*)


そう。。アプリの凄さね(笑)
私のような人間はスマホの意味ないよ。。。

今更、写メのような可愛らしい分割出来たしf(^_^;)(笑)

持って何ヵ月。。。

使いこなせてない(>_<)


アプリ落とすと固まるしね。

容量足りないのかねf(^_^;)


SDカード買うのモッタイナイ( ̄* ̄)


また暇な時、勉強しよ。(*^.^*)


私には睡眠が一番大事ね。にひひ音符


それじゃ、おやすみー。o(^o^)o


いつかの食事(笑)( ̄* ̄)
ゼンマイの煮物。。カボチャ

焼き鳥o(^o^)o豚バラの油を見ると
食欲失せるよね(-_-;)
なので先に茹でた。それから串に刺して焼いた(*^.^*)

再放送の流星の絆★面白い。犯人は刑事だよね?



ヤンチャで私を嫌だと言う未来( ̄* ̄)ママよりパパ。
ママより翔f(^_^;)

私を好きじゃないらしく
凹むママです。(笑)( ̄* ̄)

Android携帯からの投稿
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001620.JPG

こんにちは(*_*)

翔がダウンしたー。しょぼん

39度2分は辛いよね。
病院で薬貰ったし今は寝てます。

食べると吐いちゃうし( ̄* ̄)


1年に一回しか熱出さないから
心配な母ですガーンビックリマーク


未来も移るかもね(>_<)

みなさんも気をつけて(*_*)

夏風邪、ヘルパンギーナも流行中ショック!