こんばんは(*^.^*)
翔は熱が下がり、今日1日超元気でした。f(^_^;)
が、、、、夜はやっぱダメなのかなー。薬飲んだら吐いて( ̄* ̄)寝た

大丈夫かー。。
熱ないからまだ良いけどね(*_*)
そう。。アプリの凄さね(笑)
私のような人間はスマホの意味ないよ。。。
今更、写メのような可愛らしい分割出来たしf(^_^;)(笑)
持って何ヵ月。。。
使いこなせてない(>_<)
アプリ落とすと固まるしね。
容量足りないのかねf(^_^;)
SDカード買うのモッタイナイ( ̄* ̄)
また暇な時、勉強しよ。(*^.^*)
私には睡眠が一番大事ね。


それじゃ、おやすみー。o(^o^)o








