Hello(*^.^*)自分も未来も体調が悪く港まつりは行かなかった(*_*)↑でもでも、、家の前で待機してた大きな会社トラックが可愛いバルーンをくれました。ラブラブ!翔も未来も大喜び(*^.^*)


ミスド(*^.^*)2人で初めて行ったかもo(^o^)o


毎日、疲れちゃう(ToT)夏休みのせいなのか。。はー。ってため息( ̄* ̄)




この間キッズスタジアム楽しかった(^-^)v翔も楽しそうで良かった。
ママとは早くランチ行きたいやかおラブラブ

未来も熱有ってダルそうだなー。
ヘルパンギーナ保育園で流行ってるみたい。(>_<)

今久々にシティハンターみてるよ。o(^o^)oやっぱ格好いい。ユンソン(^.^)

はー、、盆休みに夏休み、、
憂鬱が待っている(T-T
1人で旅に出たいです。病んでます(;o;)
最近子育てが凄く辛い…(-_-;)

楽しみにないかなー。。(´Д`)
楽しくない。。。

まとまらない。。
またねー。f(^_^;)



Android携帯からの投稿
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001602.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001603.JPG

今から友達と公園行く約束したけど
雨だしキッズスタジアムに変更ラブラブ!

弁当はキッズスタジアムで食べよう。
朝からエビフライ揚げた。
冷凍だよ。(笑)f(^_^;)


翔は寝てしまったー。。

ラジオ体操なんて行くからだよ(笑)ガーン

雨は小雨だしワコーまで歩いて行きますー。o(^o^)o


★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001600.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001589.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001585.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001574.JPG

こんばんはo(^o^)o
更新怠けてた(*_*)すいませんガーン

毎日暑いねー。プンプン30度って私には耐えられない( ̄* ̄)鼻の頭に汗…(笑)

遺伝なのか、未来も鼻の頭だけ汗ね。(笑)ガーン


昨日は楽しみにしていた厚沢部町で行われた、ポコポッテイト小劇場ラブラブ!おかあさんといっしょキャラクターね。ラブラブ


函館から結構遠くて疲れた(*_*)
未来も黙って乗ってないし車

着いたら凄い人人、、、、

厚沢部町のお祭りでした。
デカイ、コロッケ揚げてた。ガーンドキドキ

NEWSで見たことあるある。ガーンキラキラ

会場には早めに着いたので
一番前に座れましたニコニコビックリマーク

ポコポッテイト可愛かった。。
そして歌のお姉さんがめちゃくちゃ歌がお上手o(^o^)oたくみお姉さんじゃないよ。
イベント専門なのかなー。たくみちゃんより上手いですねニコニコアップアップアップ可愛かったし♪見とれたラブラブ!ドキドキ
西 慧子お姉さんって名前なんだって。気になると調べるよねo(^o^)o

次回歌のお姉さんにならないかなー。(*^.^*)
翔も楽しかったみたいで良かったo(^o^)o

未来は泣いて、、いや号泣したから
会場すら入れず( ̄* ̄)

近かったら2人で行きたかったわf(^_^;)

コンサート大好きo(^o^)o

翔もいつまで好きでいるのかな(*^.^*)
11月は千歳に、はいだしょうこお姉さんと今井ゆうぞうのファンタジーコンサートもアルし楽しみだなf(^_^;)

8月の埼玉は往復2人で10万超えたから諦めた(*_*)
お盆時期の飛行機は高すぎだよね( ̄* ̄)

夏休み中、翔の歯医者に行きましたf(^_^;)固まってたけど全く泣かず
練習だけして帰ってきました…にひひ

幼稚園での夏の夜祭りも楽しかったにひひ翔は真剣にイカ踊りしてたし(笑)カレーライスと、かき氷食べてゲームして帰ってきたよ。o(^o^)o

20日までまだまだ、、長いな( ̄* ̄)
また明日から頑張らなきゃ(*^.^*)

ママ達頑張ろうー。(*^.^*)


はー、、生理前しょぼん憂鬱(*_*)