Hello(*^.^*)自分も未来も体調が悪く港まつりは行かなかった(*_*)↑でもでも、、家の前で待機してた大きな会社トラックが可愛いバルーンをくれました。
翔も未来も大喜び(*^.^*)ミスド(*^.^*)2人で初めて行ったかもo(^o^)o
毎日、疲れちゃう(ToT)夏休みのせいなのか。。はー。ってため息( ̄* ̄)
この間キッズスタジアム楽しかった(^-^)v翔も楽しそうで良かった。
ママとは早くランチ行きたいや


未来も熱有ってダルそうだなー。
ヘルパンギーナ保育園で流行ってるみたい。(>_<)
今久々にシティハンターみてるよ。o(^o^)oやっぱ格好いい。ユンソン(^.^)
はー、、盆休みに夏休み、、
憂鬱が待っている(T-T
1人で旅に出たいです。病んでます(;o;)
最近子育てが凄く辛い…(-_-;)
楽しみにないかなー。。(´Д`)
楽しくない。。。
まとまらない。。
またねー。f(^_^;)
Android携帯からの投稿












30度って私には耐えられない( ̄* ̄)鼻の頭に汗…(笑)







憂鬱(*_*)