★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001567.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001566.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001557.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001551.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001552.JPG

おひさしぶりですo(^o^)o

最近真面目にご飯支度してる私です(笑)ガーン当たり前か?ガーン

2人が居ないと支度もはかどるし楽しいo(^o^)o

今日はカナから頂いたズッキーニを使って(*^.^*)
ズッキーニと鶏肉をトマトで煮詰めたo(^o^)o
美味しく出来たラブラブ
カナ新鮮なズッキーニをありがとうラブラブ!

綺麗なお野菜は嬉しいよね♪(^-^)v

チビ2人ウロウロしてるのに
バッチリご飯作るママ本当凄いよねニコニコドキドキ
私には無理だ。。毎日が手抜きだったし。ショック!ショック!

明日で幼稚園も、おしまいダウン
夏休み嫌だなー。。
週二回は預り保育だな(>_<)

さっきリニューアルした大槻食材に行ってきたよ(*^.^*)
試食した海老フライが激ウマで
買っちゃったo(^o^)o
大量に入ってるから母さんに分けようかな(*_*)

ピラフとかも超安かったニコニコ音符

夏休みも昼御飯だな。にひひ


三連休は大沼やグリーンピアに
遊びに行きましたニコニコ

グリーンピアでは最悪でした。
フワフワ遊具が凄くて楽しそうラブラブ!ラブラブ
が、が、入場料金30分800円ショック!
2人で1,600円ショック!タケーヨシラー

でも楽しそうだし入りたい言うから
入ったんだf(^_^;)


そしたら、、、、
他の友達が来た瞬間、、、
出るダウンしょぼんしょぼんしょぼんって。

遊んだ時間5分お金

1,600円さようなら~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


やっぱ、ヤンチャな元気な子供じゃなきゃあそこは無理かな。。しょぼん


結局無料で、遊べる地味~なコーナーで遊びましたガーンダウン

学んだな。ビックリマーク

土曜日は函館公園で
ジャブジャブo(^o^)o
ここも、誰も居なくて楽しく過ごせたo(^o^)oどうして他の友達が来ると嫌なんだろうショック!アップ


未来は風邪気味だし大丈夫かなー。。下痢は治ったからホッとしてます。


健康じゃなきゃね。f(^_^;)

今日はボーナスにひひドキドキ

車も買ったし使わないで支払いに回さなきゃショック!

家のローンも有るし残らないガーンダウン

さっき冷やっこに刻んだトマトと
オリーブ油と塩かけて食べたら旨かったo(^o^)o
シンプルだけどアリだね(*^.^*)


しかし今日は暑いねキラキラ

でも夏の北海道は短いしあっという間リンゴ楽しまなきゃねf(^_^;)

館山市?39度って。。
外出れないね。。ショック!
★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001539.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001536.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001533.JPG

★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001529.JPG

こんばんは(*^.^*)毎日寝かし付けしながら寝てましたショック!わたしです。。

何書くか。ガーンキラキラ

週末は未来の運動会や大沼までドライブなど、、、
運動会は泣いて終わりショック!
パパ、、パパって泣かれて参ったニコニコダウン

保育園の運動会はユル~い感じで
赤ちゃんクラスはすぐ、帰宅ニコニコドキドキ

楽で良かったわ。つか参加しなくて良かったかも?ショック!ビックリマーク

山川牧場に未来ちゃんと同じ誕生日の牛発見(笑)ガーン生まれたてなのに、立ってこっちみてたニコニコカワユス。

そうそう、5日で未来も二才(*^.^*)お祝いは、、週末にケーキを食べた位ガーン二人目って、そんな運命かしら。
ごめんよ。ガーンダウン

誕生日当日はパパが出張で居ないからご飯も適当で(>_<)
ボールにご飯入れてシャケと海苔混ぜて3人で突っついて食べると言うショック!

韓国風でしょ。(笑)ガーン

ひどいなー。わたし。ガーンアップ

とにかく包丁も火も使わないようにしたくてね。ガーン

昨日は真面目に春巻き作ったよねガーン
美味しいのに翔は食べなくて(涙)

ラキピの春巻きが良いらしい。シラー

今日は幼稚園でバザーの準備が有ったから手伝いに行ってきたよニコニコアップ
翔はのんびり給食のパン食べてたわ。(*^.^*)楽しそう幼稚園(*^.^*)

私も通いたいわガーンドキドキ

明後日は久々に?いつもメンバーで
ランチだから楽しみだな(*^.^*)

夏休み前に喋り溜めしなきゃ(*^.^*)

七夕は沢山オヤツ貰ったからとうぶんオヤツ買わないで済むわガーンリンゴ

毎日うまい棒食べてる私達f(^_^;)
あれかなりカロリー有るよね(*^.^*)

他のブロガーのママ達はうまい棒隠して食べさせないって、書いてた(>_<)

だよね、油だよね。(*_*)(笑)ガーン


まっ、うちは適当なので、何でもアリで。ガーン

ほうれん草も食べてるから良いでしょ!チャラになるでしょ?油も流れるでしょ?みたいな。ガーン

アホな私ですが宜しくー。ガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おやすみ。ニコニコラブラブラブラブラブラブ
こんばんは(*^.^*)頭痛くないからって夜更かし(笑)f(^_^;)
せっかく今日は幼稚園の給食参観の事書きたかったのにー。。(ToT)

腹立つから聞いて!!(-_-;)

さっき9時過ぎから家の斜め向かえの
引きこもりニートデブが、ガンガン外で怒鳴って叫んでるの。

隣にホテルが有るんだけど
そこの従業員に向かって怒鳴ってるらしい。。( ̄* ̄)

口調ヤクザみたいなテメーハッタリがー、、とか(笑)f(^_^;)
見た目ただのデブね。(笑)


近所の主婦としては恐いしキモいから
カーテン隙間から覗くよね。チラー(笑)f(^_^;)

真っ暗で見えないから少しガラッと開けたら、、、、、

多分私の存在に気付いたのか、、

何見てんだコラー!叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロって
いいいい言われたー!ドクロ爆弾叫び


やべー!!

車にキズつけないべなー。(;o;)

((((;゜Д゜)))
はらはらドキドキでblogに書いてる私(^-^)小心者f(^_^;)

毎日隣に住んでる母親にご飯運んでもらって、
自分は出掛ける時タクシーだぜ!
働いて無いくせに喰うなデブおやじ


そして夜になると叫んでる(-_-;)

どうしてあんな人生なんだろう。

何があったのか。(笑)f(^_^;)

向かえのホテルの元従業員で
クビになったから叫んでるのか?


ってかなりの妄想ね。(笑)f(^_^;)


あー。、、見られたしやばいな。。

パパに言えないわー。

見るなって言われてたしなー。(笑)


明日から出張だし
カギかけて寝るしかないよね。


どうか家に、キバをむけませんように、、、

給食参観の話はまた明日書こうかなf(^_^;)


はあ。近所に変な人居るなら
ここに家建てなきゃ良かった( ̄* ̄)


もう遅い(T-T)

グッナイ~o(^o^)o


Android携帯からの投稿