おひさしぶりですo(^o^)o
最近真面目にご飯支度してる私です(笑)
当たり前か?
2人が居ないと支度もはかどるし楽しいo(^o^)o
今日はカナから頂いたズッキーニを使って(*^.^*)
ズッキーニと鶏肉をトマトで煮詰めたo(^o^)o
美味しく出来た

カナ新鮮なズッキーニをありがとう

綺麗なお野菜は嬉しいよね♪(^-^)v
チビ2人ウロウロしてるのに
バッチリご飯作るママ本当凄いよね


私には無理だ。。毎日が手抜きだったし。


明日で幼稚園も、おしまい

夏休み嫌だなー。。
週二回は預り保育だな(>_<)
さっきリニューアルした大槻食材に行ってきたよ(*^.^*)
試食した海老フライが激ウマで
買っちゃったo(^o^)o
大量に入ってるから母さんに分けようかな(*_*)
ピラフとかも超安かった


夏休みも昼御飯だな。

三連休は大沼やグリーンピアに
遊びに行きました

グリーンピアでは最悪でした。
フワフワ遊具が凄くて楽しそう


が、が、入場料金30分800円

2人で1,600円
タケーヨ
でも楽しそうだし入りたい言うから
入ったんだf(^_^;)
そしたら、、、、
他の友達が来た瞬間、、、
出る



って。遊んだ時間5分

1,600円さようなら~




やっぱ、ヤンチャな元気な子供じゃなきゃあそこは無理かな。。

結局無料で、遊べる地味~なコーナーで遊びました


学んだな。

土曜日は函館公園で
ジャブジャブo(^o^)o
ここも、誰も居なくて楽しく過ごせたo(^o^)oどうして他の友達が来ると嫌なんだろう


未来は風邪気味だし大丈夫かなー。。下痢は治ったからホッとしてます。
健康じゃなきゃね。f(^_^;)
今日はボーナス


車も買ったし使わないで支払いに回さなきゃ

のローンも有るし残らない

さっき冷やっこに刻んだトマトと
オリーブ油と塩かけて食べたら旨かったo(^o^)o
シンプルだけどアリだね(*^.^*)
しかし今日は暑いね

でも夏の北海道は短いしあっという間
楽しまなきゃねf(^_^;)館山市?39度って。。
外出れないね。。










カワユス。

