こんばんは♪(*^.^*)
今日は翔の歯医者でした。
また泣かずお利口さんf(^_^;)
軽い虫歯の治療★削っても大丈夫だった。(^-^)v私も驚くわ。
こんなに大丈夫ならもっと早く連れてくればよかったな。
また来月歯医者でーす。
お昼は2人でお初ビクトリア(*^.^*)
翔もテンション上がってo(^o^)o
ニコニコでした。
私も5年ぶりかも
(笑)めっちゃ安くて美味しい(*^.^*)
ランチメニューは599円?だかで
カレーライス食べ放題、スープバー飲み放題、お子ちゃまはサラダバー食べ放題o(^o^)o
利益ありますか?みたいな。f(^_^;)
旨いし安いし最高だ。また行こう(^-^;
子連れママ軍団、わやウルセー(ToT)
翔と2人で煩いねってブツブツ文句言いながら退席(*^.^*)
ファミレスだししょうがないのかな??( ̄* ̄)あ、オモチャもくれたよ。是非ビクトリアへ行ってみてf(^_^;)翔は肉食べずカレーライス食べてたわ(*^.^*)
それから、スーパーで買い物して帰宅。疲れたわo(^o^)o
今朝最悪な出来事が、、、


私と翔が一番大切な、ブルーレイが。。。壊れた(-_-;)いや、壊された(>_<)未来に、、、
沢山録画してて、翔は夏休みだし
毎日お世話になってるし。
私もラブレイン見てるのに(*_*)
本当最悪。明日SONYへ修理の旅。
データ消えたら泣くよね。
翔は朝から泣きまくり(涙)
わかる。未来への怒りとおかいつ見れない辛さで泣けるよね(>_<)
どうか消えずに戻って来ますように。二年間の録画分、、いくらかかっても良いから消えないでほしい。(;_;)私のシティハンターも(涙)
今週はスッピンのまま過ごしたなー。
ひどいなー私( ̄* ̄)
明日はメイクしなきゃ(笑)
明日は未来を出産したときの病室仲間が遊びに来てくれるんだ!(*^.^*)
超楽しみ(^-^)v
沢山語ろ。
それじゃ、ブルーレイ直ることを祈って寝ます♪みんなも祈ってね(笑)
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
今日は翔の歯医者でした。
また泣かずお利口さんf(^_^;)
軽い虫歯の治療★削っても大丈夫だった。(^-^)v私も驚くわ。
こんなに大丈夫ならもっと早く連れてくればよかったな。
また来月歯医者でーす。お昼は2人でお初ビクトリア(*^.^*)
翔もテンション上がってo(^o^)o
ニコニコでした。
私も5年ぶりかも
(笑)めっちゃ安くて美味しい(*^.^*)
ランチメニューは599円?だかで
カレーライス食べ放題、スープバー飲み放題、お子ちゃまはサラダバー食べ放題o(^o^)o
利益ありますか?みたいな。f(^_^;)
旨いし安いし最高だ。また行こう(^-^;
子連れママ軍団、わやウルセー(ToT)
翔と2人で煩いねってブツブツ文句言いながら退席(*^.^*)
ファミレスだししょうがないのかな??( ̄* ̄)あ、オモチャもくれたよ。是非ビクトリアへ行ってみてf(^_^;)翔は肉食べずカレーライス食べてたわ(*^.^*)
それから、スーパーで買い物して帰宅。疲れたわo(^o^)o
今朝最悪な出来事が、、、



私と翔が一番大切な、ブルーレイが。。。壊れた(-_-;)いや、壊された(>_<)未来に、、、
沢山録画してて、翔は夏休みだし
毎日お世話になってるし。
私もラブレイン見てるのに(*_*)
本当最悪。明日SONYへ修理の旅。
データ消えたら泣くよね。
翔は朝から泣きまくり(涙)
わかる。未来への怒りとおかいつ見れない辛さで泣けるよね(>_<)
どうか消えずに戻って来ますように。二年間の録画分、、いくらかかっても良いから消えないでほしい。(;_;)私のシティハンターも(涙)
今週はスッピンのまま過ごしたなー。
ひどいなー私( ̄* ̄)
明日はメイクしなきゃ(笑)

明日は未来を出産したときの病室仲間が遊びに来てくれるんだ!(*^.^*)
超楽しみ(^-^)v
沢山語ろ。
それじゃ、ブルーレイ直ることを祈って寝ます♪みんなも祈ってね(笑)
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
