★翔と未来の母ミーチャン日記★-P1001645.JPG

こんばんはo(^o^)o

今日は暑かったー。。
お墓参りに行く前に、午前中昭和公園に行ってきましたo(^o^)o
ここもまた素晴らしい公園ね。


公園に着いたら何やら撮影してる。
素敵な公園特集??とか思ってプラプラしてたら
お姉さんが私の所に来た。。。


今公園でお洒落ママさんの撮影してます
音符音符音符是非、撮らせて下さい音符

だって。。。f(^_^;)

来月発行するフリーペーパーの撮影だったみたい。。


つか全くお洒落じゃないし、、私ショック!ショック!

でも是非是非、っと言うお姉さんの言葉に乗せられ未来とポーズガーンキラキラ

カットされなきゃフリーペーパーデビュー(笑)ガーンラブラブラブラブラブラブ

お洒落ポイントは?とか
聞かれて困ったよねショック!ショック!

マリメッコの大きいバック以外
お洒落ポイントないし。ガーンダウンダウンダウン


ネガティブなおこです。ショック!


そして水遊びしてから墓参り。

パパ実家へ、、、
泊まりは無しで良かったo(^o^)o


明日は翔が美容室(*^.^*)

夏休みもそろそろオシマイだし
うきうきするなー。。

最近、ぼよよん行進曲歌えば翔が必ず寝ますf(^_^;)
早く本物聞きたいなー。ラブラブ!リンゴ
必ず歌うよね?どうなの?ガーン


さっき大沢みきおのブログ読んで号泣しょぼん

これからラブレイン録画分見る(*^.^*)
ラブレインのキスシーンだけ集めたYouTube見た?ニコニコドキドキドキドキドキドキ
やばいから
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってだれに言ってるのわたし。ガーンリンゴ

一番、、イミンホドキドキドキドキドキドキ
二番、、チャングンソクドキドキドキドキドキドキ
いや、二人とも一番だわ。ガーン

旦那は、私が韓国の話しかしないから腹立つのか、韓国の悪口ばっかり言います( ̄* ̄)


俳優さんは別格でーすラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


会いたいなー。ラブラブ!

では、ラブレインの世界に行ってきますー。さらばじゃーにひひにひひビックリマーク