こんばんはo(^o^)o
今日は暑かったー。。
お墓参りに行く前に、午前中昭和公園に行ってきましたo(^o^)o
ここもまた素晴らしい公園ね。
公園に着いたら何やら撮影してる。
素敵な公園特集??とか思ってプラプラしてたら
お姉さんが私の所に来た。。。
今公園でお洒落ママさんの撮影してます


是非、撮らせて下さい
だって。。。f(^_^;)
来月発行するフリーペーパーの撮影だったみたい。。
つか全くお洒落じゃないし、、私


でも是非是非、っと言うお姉さんの言葉に乗せられ未来とポーズ


カットされなきゃフリーペーパーデビュー(笑)




お洒落ポイントは?とか
聞かれて困ったよね


マリメッコの大きいバック以外
お洒落ポイントないし。




ネガティブなおこです。

そして水遊びしてから墓参り。
パパ実家へ、、、
泊まりは無しで良かったo(^o^)o
明日は翔が美容室(*^.^*)
夏休みもそろそろオシマイだし
うきうきするなー。。
最近、ぼよよん行進曲歌えば翔が必ず寝ますf(^_^;)
早く本物聞きたいなー。


必ず歌うよね?どうなの?

さっき大沢みきおのブログ読んで号泣

これからラブレイン録画分見る(*^.^*)
ラブレインのキスシーンだけ集めたYouTube見た?




やばいから






ってだれに言ってるのわたし。

一番、、イミンホ



二番、、チャングンソク



いや、二人とも一番だわ。

旦那は、私が韓国の話しかしないから腹立つのか、韓国の悪口ばっかり言います( ̄* ̄)
俳優さんは別格でーす





会いたいなー。

では、ラブレインの世界に行ってきますー。さらばじゃー



