ま、何度か離脱したんでしかたなしw浅き夜に出撃したら通常グラで楽しく野良マルチできたので試しに深度2に野良で参加したのよw葬儀屋トリオでナメレス戦。ま、大丈夫なんじゃない?って思ったんだけど甘かった。オリマーのピン挿し(坑道)だったのを同行者Bがなぜか霊鷹に乗り北上。あれ?霊鷹だったかな?と思いつつ追従したら間違いでBが引き返し状況を察した時にはすでに遅くw先に坑道に行ってたAさんがトロル相手に乙って萎え落ちw二人になった途端Bも即萎え落ちで最序盤に突然ソロになっちゃったw(通報したわw)さすがに諦めるの早すぎwそもそもトロル相手に無謀に凸って乙ってる時点でプレイスキルもお察しでしたねw野良で会う葬儀屋だいたい微妙なのが多いwスキルもまともに使ってなくてアーツ便乗だけが楽しみ~って人多すぎじゃない?葬儀屋って自分もアーツがんがん回せるけど致命の邪魔はしちゃダメだしボス戦の時も最終ボスの大技を止めなきゃいけないからアーツ溜めた上で温存しといて便乗だけさせていただく場合もある。ついこの間見かけた葬儀屋さんは深層遺物が神遺物(私が思う神遺物→葬儀屋アーツでスキル再使用に物理+4いいなあ
)で上手だったけど。深度2にいるのはま、葬儀屋のえっつ
なところが気に入って使ってるのかなって感じでwで、いきなり一人になったのでそのまま続行。1日目は前座が忌み子で夜騎兵2体でした。騎兵苦手なんだけど葬儀屋では倒せたw(レベル7なのでちょっと危なかったw)とりあえず今回の目標はレートを下げないために最終日に行ければOKって切り替えた。2日目はカリゴ襲撃発生で対処。これあったので2日目ボスのツリガに勝てたwで、最終日レベル10でナメレスに挑めたけど(カット付帯はわりとよかったものの)(三分の二くらいは削ったはず)ナメレスに負けましたwでもレートは下がらなかったのでぎりセーフかなwやっぱ深度2(いや隔離サバw?)は信用ならないなって実感したわwナメレスには勝てずとも一緒にこれば最終日までは連れてきてあげたのになあw(でも足でまといがいないから来れた可能性も微レ存)地雷葬儀屋多発で葬儀屋やってる身としてはいい迷惑ですわw