秋のクラシックカー三昧 | モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト中村コージンが、日々乗ったクルマ、出会った人、趣味の世界を披露します。

秋はクラシックカーを走らせるには最適。展示にも。

11月3日はクラシックカーの日ということもあって、制定した我クラブCCCJは毎年東京プリンスホテルに車両を展示しています。

こんな感じや

こんな感じ

私の愛車もこんな感じ(Photo by Kさん)

日本のレース業界の初期を支え、マキF1やコジマF1の設計で知られる小野さんももうじきメンバー入りです。

中1日置いて、今度は群馬県桐生でクラシックカーフェスティバルin桐生が開催されました。今回は見学だけですが、秋を感じるにはとても良い場所です。

何故かフランス車を撮ると秋っぽく見えますが、私だけ?

これもフランス車群(イタ車もいるけど)ですが、やっぱり秋っぽい

イギリス車は全然そう感じません。置いてある場所なんですかねぇ

知り合いのクルマ。名車です

これも知り合いのクルマ。素晴らしいです。

かなり珍しいロータス。

クラシックカーイベントはまだまだ続きます。私はあと2回出展を予定してます。