キッズメニューはないけど子連れでも大丈夫なコナズ珈琲 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

先日、子どもたちと3人で「コナズ珈琲」に行ってきました。

娘が前から行きたいお願いキラキラといったのですがなかなか行く機会がなく…。

平日の夜なら空いてるんじゃね!?と思い行きましたが、予想通りすぐ座れました。



「丸亀製麺」のトリドールが運営しているハワイアンカフェです。

私が最後に行ったのは、息子がお腹にいる時だったなあ…

しかも、80代でありながら胃袋が私より若い祖母に誘われてであったw




 

さて、今回は小3と5歳と一緒に来たわけですが、ここにはキッズメニューがありません。

でも、大人用の量も少し多いので、子どもには1人前は多分無理…かなと思ったので、

プレート1人分を二人で分ける+パンケーキ追加ホットケーキでちょうどよかったです。

 


娘が選んだエッグベネディクト。

ふたりで分けやすいスプーンフォークスプーンフォーク

 


クラシックパンケーキ



私が頼んだのはまたしてもチーズバーガー。

ポテトは3人でシェアしてちょうどよかったです。

 

 

キッズメニューはありませんが子ども用の食器はすぐに持ってきてくれ、水も取っ手付きのカップで用意してくれました。

 

 

それにしてもコナコーヒーが美味しい。

若い時にハマってたんですよね。(ハワイ行ったことないけど)

 

 

丸亀製麺とは比べ物にならないくらい高いけど

雰囲気も素敵だし、これからも行きたいお店です。

(でも週末は混んでるんだよな~)