博多教室終わって…ボーッ‼ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

何がなんやら…わからない?

今日の課題作品を描いている
講師もいれば…

ファッションショーの着る
衣装を描いている講師もいる

必死で指導していると…
誰に何を伝えたか…

70歳の動きとは思えない⁉

自分のこと…時々忍者😆か❔
と…思うことがある




友田講師…滑り込みセーフで
ファッションショーで着る
ドレスを仕上げました🎵
誰が⁉…💦


広島から通う佐内講師も
ファッションショーに着る
衣装を描きました🎵



川西講師は鮮やかな黄色の
洋服に描きファッションショーに
着ます🎵



山口県から通う牛丸講師は
この衣装に描きました。
ファッションショーに着ます🎵



長崎県から通う好井講師は
一日かけて
スペインガウディの思い出を
描いたよ🎵



北九州から通う宮本講師は
いつもスッキリと…
シンプルに描きました🎵




井上講師は
夏のデザインでした。
カリキュラムにそっていくと
たまに冬に夏を描くこともある



須貝講師は
スズランを描きました。



津隈講師は夏のデザイン
今日は秋の展示会課題作品も
素敵に仕上げてきていましたね




浜地講師はテクニカルコースを
修了し4名の生徒様が入会
短期間で指導できる講師に…
やっぱり行動力か…?プンプン


ベーシックコース認定証を授与
おめでとうございます✨



同期の野中講師が
浜地講師を追いかけます😄✊
お互いトールペインター
丁寧に描きます。



松尾講師…アクセサリーで
手づくりフェアin九州にも
出展します。
ファッションショーで
ステージにも上がるから
忙しいねチューよろしく😃✌



博多教室は教室開催に講師も
どんどん成功しています🎵
行動力がある方が多いように
思うわ🎵



突然❗すいません😣💦⤵

そうだよね~成功してるよね
何でかな😃?
博多はすごか~✴
やる気ちゃん🎵


今日のコーデです😆
すいません
スルーしてね😅

そんな訳で今日の博多教室は
ちょっくら大変じゃったよ😁

お陰さまでいい運動したわ🏃💦

只今 新幹線で名古屋に移動中😆
10時過ぎに到着予定☺