眠い~銀座~きれい❗ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

ごめんね🙇💦💦

眠くて眠くて!早く横になりたい

教室終了後
トレーナーさんとミーティングをして…
(アンリ・シャルパンティエ銀座店にて)

今日の銀座教室の作品をご紹介します

神津さんベーシック修了おめでとう❤
真っ赤な薔薇を描きました💯


松永さん今日は感激でしたね
セタシルクのテクニックに👀してました☺



垣野さんは11月に講師養成コースを受講します


久しぶり横田さんに会えました🎵
工夫ができるようになっていて
嬉しかったよ


鈴木さんも自分で色が決められるように
なり私も…一安心😁💕


一番楽しい時の津田さんです🎵


遠藤さんも11月に講師養成コースに
参加…受講します
頑張りましょうね✨


会計担当の河村トレーナー
いつもアシスタントありがとう


昨日と違い今日は賑やかな1日でした😁


村上真理子さんの写真忘れましたね
ごめんね🙇💦💦




三國さんしっかりと銀座に通えるように
なりましたね
ありがとう😆💕✨


美しいボタニカルブーム
銀座教室も花が咲きましたが…
日本橋から銀座まで歩く20分は
お花を見ながら歩く道筋…楽しいです🎵


台風に負けず生き生きと咲く街路樹や花
銀座は美しいです🎵

すっかりブログが遅くなりました😫🙏
お休みなさい🙇💦👓📘