今日は大変だったね ありがとう | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

時間通りに来れた方は
近藤さんと赤堀さん

今日はどこの駅も🏃人😆人でごった返し
皆さん途中までは来たけど
これ以上は無理と引き返すしか
なかったようで…😅👀💦

お疲れ様でした🙇


私も日本橋から徒歩15分
かけて銀座まで…
晴れて夏日に戻った銀座
しかし…花壇は倒れ…👀


中小企業会館前の柳の木が
折れて無惨な姿に…👀


それでも何とかたどり着いた皆様
昼から6名で頑張りました😄


いつも一番乗りの村上トレーナーも
今日は早く出て来たのに
3時間もかかった😅と嘆いていました☺

私は日本橋…歩いて来れたので良かった💪

久しぶり箱から教材を出して並べ
何か一人でやっていた頃を思いだしました。











午後から教室に入れた高見澤さんや
坂下さん香田さん
ありがとうございました🙇

香田さんの写真写し忘れました😅
ごめんなさい🙏
坂下さんと同じデザインで「つわぶき」
素敵なお洋服に描いたのにね

こじんまりな教室になりましたが
久しぶりゆっくりと
日頃話さない会話が出来て
少し楽しかったかな😅


来れなかった皆様ごめんね
また明日来れるようでしたら出席されて
くださいね☺大丈夫です🎵

角田は元気ですから
明日は頑張るよ💪💡😁👋