継続する力…継続って凄い❗ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

何でも言うはやすし…
継続するって大事はわかっちゃいるけど…
なかなか難しい😅



現に私はダイエットは忘れたびっくり

続けていれば
ほんの少しでも変わっていたのに…


だけど歩く🚶
日本橋のホテルから20分歩く
📺❇ショッピングのお腹回りに巻く
スレンダートーン
ブルブルはやっているよ😅
が…
痩せたいと言う意識を怠けると
効果が落ちた気がする

この意識が問題だ‼



基本もマスター😁
講師資格も取得💪
生徒さんも指導している

後はどうセンスよく描くか…

継続してきたからこそ
そこに悩む…たどり着く問題

ダイエット成功してもセンスよく
どう着こなすか⁉

そこが問題だ❗



























やればやるほど
わからん😵🌀

だよね(oゝД・)b

人間生きている間…上手くなりたい
欲望は尽きない

今日はお疲れ様でした、
昨夜はブログが遅かったから
お待たせ🙏
今日は早いよ~✌

明日は秋の特別講座
セタマーカーペン講座です🎵

10時~12時までですよ

時間間違わないでね
10時半じゃないですよ😅🏃


午後から私は北海道に移動です✈