横浜DeNAベイスターズ&筒香ニュース2019_2番は卒業、4番サード筒香。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第28号~~~!!!(通算204号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆

 

ナゴヤドームでの中日戦は、初回からバックスクリーンに豪快に叩き込んだ筒香選手ですが、

先発の上茶谷がKOされ、打線も振るわずに連敗。阪神戦も含めて3連敗となりました。

負けゲームで打っても意味がない、勝ちゲームで打ってこそ4番だぞ。3タテだけは避けたい。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

2番は卒業、4番サード筒香弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香嘉智 柳からバックスクリーンに28号ソロホームラン 2019/9/7 中日対横浜 ↓

 

 

ここから、9/4の記事・・・ ↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

筒香 今シーズン第27号~~~!!!(通算203号)

サヨナラ~~~!!!

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★

 

横浜スタジアムでの阪神戦は延長10回、4番サード筒香のサヨナラアーチで決着です。

いよいよ終盤戦を迎えたペナントレースですが、前日は落雷の可能性でノーゲームとなり、

2連戦となった阪神戦。苦手阪神とは言え、ここは2連勝して首位に迫りたいところでした。

 

後半戦に入ると2番に入った筒香選手ですが、ここへ来てラミレス監督が2番卒業宣言。

ここからは4番でやってもらうと言ったとたん、この4番の働きを見せてくれました。

これで首位巨人に2.5ゲーム差。それにしても阪神、お得意様・能見を当ててくるとは、ありがたい。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

2番は卒業、4番サード筒香弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

【筒香の確信歩き】首位巨人と2.5G差! 27号サヨナラ2ランホームラン 2019/9/4 ↓