《開店》 富士門 恵比寿 | Junks+ Ⅱ

最近ちょっとご無沙汰になっている日本料理店「やまびこ」の地下で、

”ネギタン塩”発祥の「まんぷく」から約9年前に長崎が本社の焼肉屋「清香園」に替り。

 

 

 

先日、恵比寿からの帰りに坂道を上っている時、

その"清香園"だったはずの看板に違和感を覚えて。

 

近くに寄ると新しい店の看板になっていて、

調べると清香園は今年の6月いっぱいで閉店していたらしく。

 

地階を覗きこまないとわからない、とか、普段行かない店、とは言え、

この3ヶ月間のうち何十回も通っていて看板に気づかないのはどうよ、と。

 

毎度のことながら、ボーっと歩いている自分に呆れたものでした。

 

 

 

富士門 恵比寿店
渋谷区恵比寿南1丁目30-14 エコー代官山B1F

10/17 Open

 

 

 

 

焼肉激戦区の恵比寿でも代官山寄りだし、

kintan代官山が近いくらいで競合は少ないけど。

 

人通りがあまり多くないエリアなのが気になりつつ、

まずは健闘を祈るということで。

 

 

Mahalo