#気になってること…ブルーエンジェルス^ ^ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆

カラッといい天気が

続いています晴れ


爽やかでいい天気なのに

全くヤル気がおきませんキョロキョロ


そんな時は

とことんダラけるに限る爆笑💦


子どもたちが帰宅するまで

配信を見ますよ〜爆笑📺



どれにしようかなぁ〜



ムム、これはキョロキョロ



見つけてしまいましたびっくり



な、なんとびっくりマーク

ブルーエンジェルス

(画像お借りしました)


アメリカ海軍と海兵隊の

精鋭パイロット達からなる

航空ショーの飛行隊

ブルーエンジェルスの

厳しい訓練と圧巻の展示飛行を

追ったドキュメンタリーニコニコ

(配信説明より)



厚木&横田基地祭へ

行く前にブルーエンジェルスの

話を聞きYouTubeで

見ていましたニコニコ


日本のブルーインパルス

と同じ感じみたいですニコニコ



基地祭に行ったばかりニコニコ


戦闘機も生で見たニコニコ


音も聞いてきたニコニコ

ワクワクしてまいました爆笑💦





遠心分離機を使って

7.5Gに耐える練習びっくり
意識を失わないだけでも
大変だそうですびっくり
想像もつきませんびっくり




機体同士の距離は45cmびっくり
手が届く距離びっくり


整備クルーのOKが出れば

パイロットは何も確認はしないニコニコ

中間がケガせず

安全に飛行できるよう

全てにおいて全力を尽くすニコニコ

華々しいパイロットに

目がいきがちですが

縁の下の力持ち💪

凄いですニコニコ




ご存知のとおり

ふぁ〜は全く

詳しくはありません爆笑💦


旦那さんが詳しくて

たまに説明してくれるけど

見ている時に

これは何、あれは何

と言われても

全く覚えられません笑い泣き💦


ただただ

すごすぎる爆笑

かっこいいラブ



随分まえの基地祭で

ゲットしたBlu-rayがびっくり


見つけたのは2枚爆笑

見ちゃう⁉️爆笑💦



ロイヤルメイシスですってニコニコ

このステッカーも

持ってたような…


どうする⁉️

見ちゃう爆笑⁉️💦




ブルーエンジェルスは

展示飛行で

一般の人に軍の結束と

技術を披露してくれますニコニコ


Blu-raの方は

チームの目線で

色々な映像もキョロキョロ


爆弾投下練習の映像が

あったはず…

ドキッとしますショボーン

実戦に使われない事を

祈りたいです🙏





最後までお付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ




いま気になってること


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する