横田基地友好祭① | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



19日

Friendship Festival

Yokota Air Base






東京都福生市にある


横田基地日米友好祭へ

行ってきましたニコニコ



4月20日にも

厚木基地で開催された

日米親善祭も行きましたニコニコ


も…もしかしたらふぁ〜は

マニアなのでは⁉️と

思っていませんか⁉️チュー💦


違います爆笑💦


お付き合い程度

わー爆笑かっこいいチュー

美味しそうな物がたくさん爆笑


そんな感じの目線です爆笑💦

全く知識もありませんので

ご了承ください爆笑💦


何年振りの横田基地かな爆笑💦


そうそうニコニコ

我が家のくうたん🐻

30年ほど前の

横田基地祭で購入し

我が家にやってきました🐻

たくさんの🐻たちの中から

Face check OK⁉️💦

な〜んて片言の英語🇺🇸で

選びました🐻


なので

くうたん🐻のふるさとですニコニコ


最近の基地祭では

ぬいぐるみの販売が

無くなりましたね〜キョロキョロ💦


あらあら💦

話がそれてしまいました爆笑💦



9時からの開催🇺🇸

7時50分くらいから

東福生列に並びましたチュー

入場は1箇所牛浜第5ゲートのみニコニコ

ゲートまで500mくらい。

なかなかいい感じに

並べたと思いますニコニコ


列の流れがピタリと止まったので

UNOでもやりますか爆笑チョキ


UNO出して〜…⁉️


な❗️なに〜プンプン

忘れたですってムキー

えっ‼️

折り畳み椅子も忘れた⁉️ガーン


忘れ物女王、チビ笑い泣き


更に必須の帽子も忘れた‼️笑い泣き


もう、ちびっ子では無いので

知りませんグラサン



しばらくすると開門されたのか

ジョジョに列が動き出し

ちょうど9時に入場できました爆笑

警視庁の誘導アナウンスが

素晴らしかったわニコニコ




次は入国審査爆笑⁉️

セキュリティチェック‼️

顔写真付きの

国籍の分かる身分証ニコニコ🇯🇵

金属探知機🇺🇸

荷物検査🇺🇸

と言った感じで無事通過爆笑



さぁ❗️行こう‼️


さっそくパシャリニコニコ

女性の方でしたニコニコ

キュートでカッコ良かった🇺🇸💕

基地周辺地域の

ゆるキャラ達とニコニコ


さ、行くわよニコニコ

お店の行列もまた短いわニコニコ



マニアの方たちは

お店など見向きもせず

展示機方向へニコニコ


中ではイベントが

開催されますニコニコ


我が家は空いているうちに

食べ物ゲット爆笑

500gステーキセット🥩

2500円爆笑💦

温かいうちは切れやすく

食べやすかったけど

あっという間に冷めて

カチカチに笑い泣き

アゴが疲れたよ〜笑い泣き

お腹いっぱいになりました爆笑



さ、さ、さ‼️

戦闘機を見に行くわよニコニコ



あらあら爆笑💦


またまた

長くなってしまったので

続きはまた今度爆笑💦



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する