#最近撮った写真は…手芸いろいろ^ ^ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


先日片付けをしましたニコニコグッ




放置していた物発見爆笑💦

100均で見つけましたニコニコ

毛糸で作るアニマルキット

ハリネズミキーホルダー🦔


買ってから何年も放置キョロキョロ


ん〜、もう作らないかなキョロキョロ💦


これが100均あるあるキョロキョロ💦

かわいいから

とりあえず買っちゃう爆笑💦



ふぁ〜「ポイしちゃおうかな…」


プチ「作ろうかなぁ」


わお💕

救世主プチ💕


サクサクっと

作っちゃいましたびっくり

器用なプチ💕

まだ毛糸が残っているので

もう一つ作るみたいニコニコ

ありがたや〜笑い泣き


ついでに

ふぁ〜画伯

似てる⁉️かな💦



ボチボチ編んでいます🧶

フェリシモで

初心者6ヶ月コース

今月は最終月ニコニコ


初心者すぎて

物足りない感じはあったけど

残りもあとわずかOK


最後の一枚は大物ニコニコ

これが編み終わったら

6ヶ月分をつなげて

膝掛けにする予定ニコニコ


さ、もう少しよニコニコ

楽しみだわOK

完成したら報告しま〜す爆笑

僕たちのネックレスは

プチがレインボールーム(ゴム)で

編んでくれたんだよ💕



最近おもしろくなっている

シンカゲーム🍉

ちょこっとした

時間つぶしにちょうどいいニコニコ


小さい果物から

どんどん合わせて

スイカまでシンカさせる

シンプルゲームです爆笑

うふふ💕


みみっきーさーん💕

やったわ💕

やっとできた〜💕




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する