あじさいロード | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



昨日は午後から

雷がなったり

大雨洪水警報が発令されたり

怖いくらいに

雨が降りました☂️


雨で気温が下がり

半袖では肌寒く

今朝足が冷えたのか

ツッて(こむら返り)

目が覚めましたえーん


暑かったり寒かったり

体がおいつきません笑い泣き



近所にあじさいロードが

ありますニコニコあじさい




そろそろ満開かな⁉️

と思い

散歩してきましたニコニコ



まだまだこれからねニコニコあじさい


たくさん咲いている所もあじさい





色々な種類が咲いてますあじさい


遠目でみると

チラホラ咲いてる感じですあじさい

また来週も行こうかなニコニコ




我が家の

モリモリアジサイ笑い泣きあじさい

相変わらずモリモリ笑い泣き

やはり…ツボミは1つだけ笑い泣き


キレイに咲いて欲しいわ爆笑あじさい


小さい白い方も

4つだけ笑い泣き



今年は上手に咲かせて

あげれなかっから

来年こそはチュー

たくさん咲かせてあげたいですニコニコあじさい

勉強しなきゃ爆笑パー




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する