『ビストロDINING我が家』デミグラスオムライスとザンギをランチで食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

プロ野球開幕だったり、年度末だったりで、ブログ更新が全然できていないですねアセアセ



一番の原因は、アメブロ自体なんです


あと少しで書き上げるというときに、記事が全部消えたりとか、写真のアップロードがまともにできないとか、不具合ばかりで萎えてますプンプン

 

無料で使えているから良いでしょ?ということではないんですよ、アメブロさんえー
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日のランチは



 

カタオカビルの地下にある

 

 

ビストロDINING我が家へ

 

洋食が食べたいと思ってね!ウインク



 

ザンギセットは大人気なんですルンルン

 

 

メニューから一度消えたけど、お客さんの要望で復活したんですよ拍手

 



 

我が家のオムライスをまだ食べてなかったので



 

デミグラスオムライスをお願いしちゃいましたキラキラ



 

ザンギのハーフもねっ!おねがい



 

今回のランチはこんな感じになりましたよラブ

 

 

いただきます!お願い



 

比較的あっさり目の味付けのオムライス

 

ベーコンや野菜と一緒に食べると美味しかったですおねがい

 



 

ザンギも秀でているのだけど



 

野菜が美味しくてね

バクバク行っちゃいましたよ爆笑

 

静かに食事するには良いですし、我が家というよりは隠れ家的なお店だと思います照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 



 

外にある看板を見た!と言うと、ソフトドリンクが無料サービスですよチョキ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ビストロDining我が家

札幌市中央区南2条西3丁目13−4 カタオカビルB1F

11:30~15:00(LO14:30)

17:30~22:00(LO21:30)

日曜休

011-522-7815

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年3月13日~3月20日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ