ローソン×ファイターズコラボ WカツナポリタンとBIGなコーンマヨパンを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

プロ野球が開幕しましたね!野球

ファイターズの新庄剛志監督がBIGBOSSと呼んでください!と言っていたけど、今シーズンは登録名も新庄剛志からBIGBOSSへ変更されたのは驚き爆笑


SHINJOユニフォームはもう着ないなら、既に発売しているレプリカユニフォームのSHINJOバージョンはどうするんだろうって、思ったりキョロキョロ



開幕戦は残念ながら敗戦…
でも、楽しい野球やるなぁ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ってことでは、今日のランチは…




北海道のローソンで販売されているファイターズコラボ商品より



WカツナポリタンとBIGなコーンマヨパンをセレクトしてみましたニコニコ



Wカツナポリタンから食べますか!




パッケージには、中島卓也選手と宮西尚生選手のベテラン2人ですね



電子レンジで温めた方が良いみたいだから、チンします

ちなみに、1500Wなら1分10秒(70秒)、500Wなら3分30秒(210秒)のようです


でも、使用している電子レンジの温めワットが違うことって多いじゃないですか

それは、簡単な計算で解決出来るんですよ!

1500W×70秒=105000
500W×210秒=105000

ハイ分かりましたね?
ワットと秒数を掛け合わしたものが同じになればいいんです

なので、僕が使用していた電子レンジは700Wだったので、150秒=2分30秒温めればOKということでしたOK




ナポリタンの上に載せられている揚げ物は、ハムカツとトンカツです

とにかく、勝つ!ですねグー


いただきます!お願い




まずはハムカツからでしょうね!ルンルン

衣はペロ~ンしちゃってますけど、ハムカツにしては厚みのあるものでしたよ



ナポリタンの麺は、給食のソフト麺に近いような食感で、なんか懐かしい感じ




とんかつも食べたら、いい感じの量でしたね!ラブ

女性なら、これで満足かもチョキ




製造は、コトメンフーズでした


僕は、もうちょっと食べたいので




BIGなコーンマヨパンもいただきました🌽

こちらは、伊藤大海選手と近藤健介選手の投打の顔ですね


日糧製パンのコーンマヨパンなら、食べなれているからなぁ



円形状だけど、4分割できるようになってますウインク

菓子パン部類では、食べ応えもある方だと思いますよおねがい



 

ちなみに、各店先着50名に配布されるマグネットは、淺間大基選手でした!キラキラ



しっかりと食べた後は仕事をがんばるだけ!照れ

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年3月13日~3月20日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ