ローソン ファイターズコラボは新ビッグ作戦!BIGでビッグリおにぎりを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


今日はレバンガ北海道のゲームデーバスケ



残念ながら敗戦ガーン


1Qの差を縮めることが出来ずに攻めあぐんで終わった感じショボーン

切り替えて、土日の秋田戦で勝利をグー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日のランチは、ローソンから



BIGでビッグリおにぎりとからあげクン レギュラー


昨日3月22日から、北海道のローソンで



新ビッグ作戦!を展開してるんですよね⚾️


昨日の今日なので、対象商品2種購入でもらえるマグネットは各店先着順50名だから、もう無くなってると思っていたら、意外とあるのね



新庄BIGBOSSがいきなり出たので、個人的に満足ですおねがい


からあげクン レギュラーのパッケージは



ファイターズ仕様になってますね



パッケージの裏には温め方法も書いてあるけど、どれくらい温めたら良いのかって意外と知られてないから、こういうの良いよね拍手



いつものレギュラーだから、美味しいのは変わらないね爆笑


新ビッグ作戦!の商品4種の1つ



BIGでビッグリおにぎり


パッケージには、上沢直之選手と伊藤大海選手


いつも思うけど、パッケージを開けたら




首ちょんぱ…になっちゃうのは、しょうがないのかなぁ?アセアセ


具材にチキンボール、チャーシューが入っていて、ソーセージが添えられてるスタイルのおにぎりでしたよ🍙


食べてるのは出せないから



👆ローソンから借用


ボリュームあるおにぎりでした!照れ


ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年3月13日~3月20日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ