『中国料理布袋 赤れんがテラス店』新年の挨拶をした後に食べた日替わりランチは回鍋肉定食! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっていて、バスケットボールのBリーグでは感染者が何人も出ちゃいましたねショボーン

 

今週末に行われる試合は中止になったり、その翌週に行われる沖縄開催のオールスターゲームも中止にガーン

 

憎きコロナめ!と毎度のごとく思いますが、感染された方々の一日も早い回復や大事に至らないことを祈りますスター

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは



 

新年の挨拶も兼ねて、中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング



 

レギュラーメニューも良いけど、今日の日替わりランチは、回鍋肉定食だったので、肉だ!と即決です🍖



 

ベルも29(肉)だし、12時29分でしたね爆笑

 



 

出来上がりを待つ間に、料理長からサービスしていただきましてラブ



 

キュウリの甘酢漬け



 

サッパリしていて、美味しい前菜となりましたおねがい


ピー!ピー!ピー!ピー!ルンルン



 

回鍋肉定食がキタァ!キラキラ

 



 

これは美味しそうなホイコーロー



 

ザンギが1つ



 

梅ザーサイがあって



 

スープとライスのランチ定食ですおねがい

 

 

いただきます!お願い



 

豚肉をつかんだら、ご飯の上でワンバウンド!ラブ

 

これがウマイ食べ方ですよね!チョキ

タレだけでもご飯がススみます!おねがい

 



 

ザンギは言わずもがなの安定の美味しさラブ

 

バッチグー!(死語)ですOK

 

会社に戻る時間を考えたら、ゆっくり食べられなく、自然とバクバクタイムに爆笑

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

店をあとにするときに、店長から福袋はどうします?

 

あっ!ハッ

忘れてた…


時間が無かったので、また次回でお願いしますね



 

今年も完売したのは、すばらしい拍手

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
ランチ11:00~15:00

ディナー17:00~22:00

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年12月26日~2022年1月1日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ