『宮田屋珈琲 豊平店』レバンガ北海道のゲーム前に朝食!サンドウイッチとコーヒーが美味しかったなぁ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日も北海きたえーるで行われたレバンガ北海道のゲームを観に行きましたバスケ


 

アルバルク東京に対しての連敗を避けたいところだったけど、残念ながら…ガーン

 

スター軍団のアルバルクは、ここぞという時のシュートが決まるし、攻撃パターンも多く、強かったですニヤリ

 

強敵を倒すには、イージーなシュートを外さないとか、点数を確実に稼いでいくプレッシャーがレバンガには欲しいところでした

 

上位チームに勝たないことには、順位を上げられないわけで、頑張って欲しい!

それだけです!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のゲーム前には



 

北海きたえーるの近くにある、宮田屋珈琲 豊平店へ行きましたニコニコ



 

僕は、スタバ以外の珈琲店や喫茶店に行くことって、あまり無いのですが、モーニングを食べることが出来るのかな?と思ってねウインク

 

元々は、タイヤ保管倉庫だったらしいですが、映画「こんな夜更けにバナナかよ」で、高畑充希さんがアルバイトしている設定でロケ地となったことでも知られています




建物の中は広くて、友人と二人の僕らは禁煙席の2階へ

 



 

ありました!モーニングメニュー!ルンルン



 

コーヒーが580円だから、トーストセットなら20円でトーストが食べられるということですねびっくり



 

トーストを普通に注文すると、380円なので、スゴいオトクなセットじゃない!!

ハムチーズトーストなら500円だし…

 

友人は、ハムチーズトーストセットを注文

 

 

僕は…





サンドウィッチが美味しそうなので、はじめての宮田屋珈琲だし、バラエティ4種にしてみましたチョキ

フルーツサンドも美味しそうだったけどね

 



 

コーヒーは、宮田屋スペシャルブレンドにしましたけど、カップとソーサーがオシャレ!キラキラ



東洲斎写楽の浮世絵が描かれているソーサー




なんかスゴいねおねがい

友人のカップ&ソーサーは、別のデザインでした

 



 

サンドウィッチ バラエティ4種も登場して



 

これが僕のモーニングルンルン




友人のハムチーズトーストも美味しそうニヤリ

 

 

いただきます!お願い



 

ちょっとずつ色々な味を楽しめたから、これを選んで良かったですラブ

 

コーヒーは酸味が抑えられていて、サンドウィッチと合って、美味しかったですよ照れ

 

PayPayでお支払いして、ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

宮田屋珈琲 豊平店

北海道札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
9:00~22:00
011-817-3930
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年12月19日~12月25日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3
4
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ