『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』レディースランチを食べて、ザンギ福袋を予約してみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

夜更けから降っていた雪が朝には積もってました札幌雪の結晶

 

冬が始まったばかりかもしれませんが、雪はもういらないですムキー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日はランチで

 

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング

 

 

日替わりランチは行われていなかったので、今回はレディースランチをお願いしましたニコニコ

 



 

ほぼ埋まっている満席で、食事を終えられた団体が離れて、やっと座れました



 

ピピピッと鳴って、取りに行ったレディースランチキラキラ

 

男でも食べることが出来ますウインク



 

ウーロン茶をサービスしていただき、ありがとうございます!ラブ




 

ザンギが2個



 

小鉢の麻婆豆腐



 

サラダにデザートのタピオカミルク



 

それに、スープとライスが付いたセット定食です

 

 

いただきます!お願い



 

麻婆豆腐をレンゲですくって



 

ご飯の上に載せて



 

そのまま口の中に運んで…麻婆飯が最高!ラブ

 



 

そして、ザンギをパクッ!おねがい


レディースランチは侮れない美味しい定食です拍手

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

そうそう…ハッ



 

エレベーターの中で、見つけちゃいましたルンルン



 

布袋の福袋

 

毎年人気で、すぐに完売となる福袋よだれ

今回は買えました!(予約)


買われる方はお早めに!おいで

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
ランチ11:00~15:00

ディナー17:00~22:00

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年12月12日~12月18日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3
4
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ