『北海道ワッフル&スコーン アモール』正月限定スコーンを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

揚げましておめでとうございます!お祝い

2022年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

札幌は大雪警報が出たくらいに、雪が降ってましたね雪の結晶

 

元日から雪かきとは疲れました…ガーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

昼過ぎに、アルバイトへ向かう娘を車で送った後に向かったのは



 

北海道ワッフル&スコーン アモール



1、2日限定のスコーンが販売されるということで、行ってみましたウインク

 



 

地元民に人気な店なので、スコーンがほぼ完売…ガーン

 

「自家焙煎コーヒー豆とチョコとクルミ」はあって、「紅茶イチジク」が焼きたてで用意出来ます!ということなので、この2種と「黒ごまホワイトチョコ」と「沖縄黒糖くるみ」のおつとめ2種も買っちゃいましたチョキ

 



 

車の中で飲むために、コーヒーも



 

豆を選べたので、コロンビアにしましたニヤリ



 

タピオカも人気なんですよね

発売当初は、店前ののぼりを見て、タピオカドリンク屋さんと思って入店する人が多かったんだっけ爆笑

 



 

コーヒーをチョイ飲みしながら、スコーンが焼き上がるのを待ちますコーヒー

 

 

PayPayで会計して、店主の人柄が最高なアモールから帰宅



 

温め方も書いていて、ほわほわなスコーンに照れ

 



 

正月限定スコーンの2種

 



 

紅茶イチジク



 

自家焙煎コーヒー豆とチョコとクルミ


それと



黒ごまホワイトチョコ



沖縄黒糖くるみ

 




 

今回は、「自家焙煎コーヒー豆とチョコとクルミ」と「黒ごまホワイトチョコ」をいただきました

 

ほろほろでウマァ~ラブ

 

買いに行って良かったです!おねがい

ごちそうさまでした!グッ



 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

北海道ワッフル&スコーン アモール

札幌市豊平区美園8条3丁目2番9号

11:00~20:00

日月休

※詳細は、アモールのInstagramで

011-822-0577

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年12月19日~12月25日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3
4
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ