ほっともっと プラスから揚ガリタルから揚弁当で、から揚の食べ比べをしてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日の札幌は、暴風雨警報が発令していて、出社時は傘が何度もおちょこのようにひっくり返ってました傘

 

下半身はビショビショでしたしねアセアセ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日のランチは、どこかに食べに行くというのが無理だろ~ってことで、事前予約のほっともっと弁当にしましたニコニコ

 

 

6月1日からは、+150円で、から揚が3個プラスされるキャンペーンが行われていますおねがい

 

 

今回選んだのは

 


 

ガリタルから揚弁当

 

それに、プラスから揚なので、食べ比べをしてみるってことですウインク

 


 

ご飯は小盛

 

 


 

ガリタルから揚は4つ

 


 

から揚は3つ

 

結局、7個なので、6個の特から揚弁当よりも1個多いってことですね爆笑

 

 

 


 

さぁ、いただきますか!お願い

 

 


 

まずは、定番のから揚から

 

ほっともっとのから揚は、ご飯が進む味付けですよねチョキ

 

 

それからの…

 


 

ガリタルから揚

 

ガリは、衣が"ガリガリ"しているということではなく、ガーリックニコニコ

結構効いていましたねウインク

 

そりゃぁ、おろしにんにく・ローストガーリック・フライドガーリックを合わせた甘辛いにんにく醤油だれが使われているんだから、効いてるでしょ筋肉

 

タルタルも良かったですよぉ~ニヤリ

 

 

こういう組み合わせもありですね!拍手

 

プラスベジがさらに出来れば、茶色だらけの弁当にならずに良いのになぁと思ったけどねてへぺろ

 

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年5月23日~5月29日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ