『FIGHTERS DINING ROSTER』浦河町&リトルジュースバーのコラボ商品イベント! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

 

先に投稿したとおり、今日は新千歳空港へランニング

 


 

国内線ターミナル3階にある、FIGHTERS DINING ROSTERで

 

 

B☆Bに会いに行ってきたんですおねがい

 

 

 

リトルジュースバーとコラボした"特別な"いちごけずりが販売され、その販売イベントの一日店長としてB☆Bが来店する!キラキラ

…となれば、行かなきゃ!ですグー


 

 

新型コロナウイルスの影響で、マスコットとのグリーティングが行われない今、こういうイベントはかなり貴重ですからねぇ

札幌ドームで会うことも少ないB☆Bなら、なおさらです

 


 

新千歳空港へ向かっている途中で、開店前の行列が既にあることを知り、もしかしたらダメかも?と思いましたが、3回のイベントが行われる中、1回目の21番目でした!ルンルン

 

 

 

このROSTER限定のいちごけずりは、リトルジュースバーで販売されているいちごけずりとは違うのですニコニコ

 

ラテアートのように図柄がデザインされるため、ホイップクリームはモコモコではなく、フラットなんです

通常の口どけが良いホイップだとすぐに沈んでしまうらしく、特別仕様のホイップになっているそうですよウインク

 

図柄のデザインは5種類あるので、何を選ぶのかも楽しみですね!チョキ

 

 

実は、このいちごけずりは、一日店長のB☆Bが座席まで運んできてくれましたラブ

接客してから、一番最初だったので、ついつい笑ってしまいました爆笑

 

このいちごけずりも美味しかったです!拍手

 

 

 

ボールパークハニートーストもいただきましたニコニコ

北広島に出来るボールパークをイメージしたそうです⚾️

 

 

こちらもタイミング良くて、B☆Bが運んできてくれました!ラブ

 

 

厚みがある食パンに、アイスが乗せられていて、かなり食べ応えがありましたよおねがい

 

 

 

さらには、浦河町での「夏いちごレシピコンテスト」で審査員として参加していたB☆Bが選んだB☆B特別賞の"すずあかねたっぷりゼリー"が先着50名様にプレゼントされました拍手

 

 

これ、美味しかったですよ!おねがい

選んだB☆Bもエラいけど、レシピを出した女の子もすごい!拍手拍手拍手

 

 

商品化しても良いくらいと思いました照れ

 

なんやかんやで、豪華なランチになってしまいましたねニヤリ

 

 

イベントに一度参加しても、また参加しても良いとのことでしたので、もう一度並んだら、3回目にエントリー出来ましたOK

 

 

今度は、いちごスムージーをお願いしてみましたニコニコ

リトルジュースバーからの助っ人な女の子が目の前で作ってくれて…

 

 

そりゃぁ、美味しいですよラブラブラブ

 

 

 

B☆Bがサインを書いていたり、ソーシャルディスタンスを保ちながら一緒に写真を撮ったり

 

 

ソロショットを撮ったりと、楽しい一日でしたキラキラ

 

 

ありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした!グッ

 


B☆Bも、おつかれさまでした🐻


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

FIGHTERS DINING ROSTER

千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線ターミナルビル3階
11:00~19:00(LO18:30)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年8月30日~9月5日のアクセスランキング

1 ほっともっと ~焦がしにんにく~黒カレーから揚弁当を食べてみた!

2 『麺や虎鉄 厚別店』ネギだくジンタレザンギを味噌ラーメンと共に食べてきた!

3 スターバックスコーヒー シェイクンほうじ茶ティーラテ(アイス)にわらびもちを入れてみた!

4 『満とり』8月末を以て閉店!入店に行列の最後の日!豚ヒレカツとエビフライを食べて、おつかれさま!

5 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』祝6周年感謝イベント開催中!麻婆麺ハーフが500円!ザンギも!

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ