『中国料理布袋 赤れんがテラス店』祝6周年感謝イベント開催中!麻婆麺ハーフが500円!ザンギも! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

 

当ブログでもお馴染みの中国料理 布袋 赤れんがテラス店が6周年を迎えたので、ランチに行ってきましたランニング

 

 

思い返すと、もう6年なんですねお祝い

 

 

2014年のオープンから、赤れんがテラスの3階バルテラスで常時人気店というのはスゴいことです拍手

 

 

6周年感謝イベントで、麻婆麺・麻婆飯のハーフが500円で提供されていますキラキラ


加えて、ザンギを1個から150円で提供しているので、少食な女性でもこの組み合わせでランチが出来そうですね!OK

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら並んで、自分の番

 

高橋料理長に挨拶をして、麻婆麺のハーフとザンギを食べたいと伝えたら

 

 

ザンギを3個以上食べるなら、単品注文の方がトクですよ!ということなので

 

 

マーボー麺ハーフとザンギ3個をお願いしましたチョキ

 

 

 

ウーロン茶をサービスでいただきながら、待っていると…

 

 

フードデリバリーサービス Wolt(ウォルト)の配達人が次から次へと商品を受け取りに来ていましたニコニコ

 

仕事場などから出られなかったり、食べに行くにはちょっと遠かったりなどの理由で注文する人が多いのかもしれませんが、ウォルトは今のところ好評のようですねウインク

 

 

ベルが鳴って、受け取り

 

 

今回のランチは、スゴいことになっちゃってるルンルン

 


 

周年マーボー麺(ハーフ)と

 

 

小盛ザンギ(3個)

 

 

高橋料理長自慢の三角春巻

※サービス品です

 

 

いただきます!お願い


 

マーボー麺と出会って、10年くらいになりますが、毎回美味しいし、一度食べるとまた食べたいと思える料理なんですよねおねがい

 

今回も美味しかったです!照れ

 


 

ザンギも言わずもがなの安定の美味しさ

 

父のザンギと息子のネギ醤油だれ

親子愛が詰まった布袋のザンギは本当に愛されていますよねラブ



…と思いながら、ザンギを食べていたら、布袋グループの社長(息子)から声を掛けられて、ビックリした(笑)

 

6周年おめでとうございます!とか、お話しさせていただきました

社長の前向きな考え方とお客さんファーストな姿勢が好きなんですよルンルン

 


 

三角春巻は、海老とニラが入っていて、赤れんがテラス店だけのメニュー

高橋料理長のヒット作ですよねおねがい

 

バナナ&カスタードが入った三角春巻がもし販売されていれば、デザートとしても食べて欲しい逸品ですよニヤリ

 

 

ハーフだからと思っていたけど、お腹一般になったランチでした!照れ

 

6周年感謝イベントは、8月30日までですウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
11:00~15:00
17:00~23:00(LO 22:00食事、22:30飲み物)

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年8月16日~8月22日のアクセスランキング

1 ほっともっと ~焦がしにんにく~黒カレーから揚弁当を食べてみた!

2 スターバックスコーヒー シェイクンほうじ茶ティーラテ(アイス)にわらびもちを入れてみた!

3 『まるみ食堂』ランチメニューは3種だけ!からあげ定食が美味すぎる!

4 『タイシュウナポリタン オレリュウ』俺流の二毛作!店長の誕生日にミートスパゲッティを食べた!

5 『レストランとんでん つきさむ温泉店』大えびのチリソースセットを食べて、風呂入って満足な夜!

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ