セイコーマート 手巻おにぎり ザンギマヨを食べてみた!値下がりして驚き! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

先日の朝食は

 

 

セイコーマートの手巻おにぎり ザンギマヨでしたおにぎ



目にしたときに、あれ?と思ったんですびっくり

 

過去のブログや写真を見ていて、分かりましたよルンルン

ほぼ1年前にも、同じおにぎりを食べているのですが…

 

 

120円から値下がりしてる!!!キラキラ

 

1割引ってことですよねおねがい

セコマ、やるなぁ!GJ!チョキ

 


 

今回もだるま食品が製造のザンギマヨ

 

 

 

伊藤園の1日分の野菜と共にいただきますよ!ウインク



袋を開けて…

 

 

いただきます!お願い

 

パクッ!ニヤリ

 


ザンギ感がちょっと薄くなった気がして、どちらかというとツナマヨに近くなったような…キョロキョロ


食べ続けると、ザンギが主張を増してくるのですが、3口くらいで食べ終えちゃうと、あまり分からないかもねキョロキョロ

 

やはり、じっくりと良く噛んで食べることって、大事なんでしょうねウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年7月12日~7月18日のアクセスランキング

1 ほっともっと 食感と味付けが変わった!新・旨辛から揚弁当を食べてみた!

2 『食事処 純の店』さっぽろオータムフェストで大人気の積丹ザンギをクール便で購入して揚げてみた!

3 セイコーマート 大通西5丁目店がオープン!手作りマヨたれザンギ弁当を食べてみた!

4 『布袋点心舗 弁財天』海老塩ワンタン麺と杏仁豆腐をACT NOW食事券1,300円分で食べてみた

5 『ZANGI一番!』ザンギ専門店でランチ限定のハーフ&ハーフ定食を食べてみた!

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ