ローソンで見つけた 日糧製パンのザンギバーガー! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ローソンで見つけた日糧製パンのザンギバーガーです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

いやぁ、忙しいです…キョロキョロ

 

仕事も多忙、プライベートも多忙。

時間がとにかく欲しいです

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

その日は、ランチに時間を取れなかったので、とにかく口の中に入れられるものはないか?と、ローソンへランニング

 

 

ん?ハッ

ザンギバーガーだ!びっくりびっくりびっくり

 

見つけてしまったからには、買っちゃいましたよ(笑)

 


 

ラップでくるまれた、ザンギバーガー

 


前にも食べたような気がする…と思って、自分のブログを検索してみると

 

 

 

セイコーマートで買っていたザンギバーガーに似てますねルンルン


 

今回のザンギバーガーは

 

 

日糧製パンの…って、同じじゃん!爆笑


ラベルは違えど、ほぼ同一商品ってことですねニヤリ

 


 

久々のご対面ということになりました(笑)



では、いただきます!お願い

 

 

お店に軽く温めていただいたのですが、ザンギは小さかったり、切れ目が入っていたりで、食べやすく、美味しかったですおねがい


 

今回は出会えて良かったですね照れ

 

ごちそうさまでした!

 

(2018年11月21日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ