セブンイレブン 二種の味!若鶏の唐揚弁当(旨塩&スパイス) | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、セブンイレブンの二種の味!若鶏の唐揚弁当(旨塩&スパイス)です



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日の札幌はあまり良い天気ではなかったですね


大通公園の木々は風に揺らされ、地面に銀杏が落ちていたりもしてますイチョウ

時季としては、雪が降ってもおかしくないのですが、まだ降らないんですよね
シーズンを通すと、結局は同じ量の雪が降ると思うので、一気に降るドカ雪の処置が大変なのかな?ショボーン

嫌だ嫌だ…
余計なことは考えないようにしましょうてへぺろ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

天候が良くないし、外に出られる時間も無いかなぁと朝のコンビニパトロールで寄ったセブンイレブンでランチを先に買っちゃいましたOK


二種の味!若鶏の唐揚弁当(旨塩&スパイス) 430円


二種の味が気になりますよねニヤリ


原材料には、ピリ辛鶏唐揚げと塩鶏唐揚げって書かれてます



弁当名の旨塩&スパイスがピリ辛鶏唐揚げと塩鶏唐揚げなんでしょうけど、スパイスとピリ辛はちょっと違うような気がするなぁ…えー

ピリ辛&旨塩で良いのにねキョロキョロ



お米は北海道産米を使っているから、北海道限定商品であることが分かりますウインク



大根の漬物が付いて、セットとなります


では、いただきますよ!お願い


まずは、旨塩から

うん、美味しいですよおねがい

塩っ気が漬かっていて、ご飯がススム味付けですチョキ

容器の半分が白米だから、ご飯が進まないと困りますけどね(笑)



スパイスの方は、ピリ辛はピリ辛なんだけど!辛いだけかなショボーン


旨塩とスパイスを比べると、旨塩の方が美味しいと思いましたニヤリ
このピリ辛唐揚げには、大根おろしを付けて食べると美味しくなると思うんですけどねルンルン


そう思いながら、バクバクタイムで完食爆笑

ごちそうさまでした!グッ

(2018年11月11日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月4日~11月10日アクセスランキング

1 札幌市豊平区『喫茶 亜珈里』 3年半ぶりにボリューム満点なザンギ定食!

2 ほっともっと 特から揚弁当と十六穀米!さらに野菜サラダを無料プレゼント!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 札幌市中央区『肉処くろべこや』 くろべこローストビーフ丼・鬼でモリモリモリ!

5 札幌市東区『Hot Spice』 祝17周年!ランチにびっくり!鶏ザンギ

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ