江別市『どんぐり 大麻店』 5月25日オープン!串ザンギは健在! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、5月25日にオープンした、どんぐり 大麻店です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


5月25日に森林公園店から移転する形でオープンした、どんぐり 大麻店へ行ってきました車

 

 

ジョイフルエーケー大麻店の敷地内に出来たのですが、どんぐりの大きな看板が目立っていますねニコニコ



オープン日は仕事だったので、翌日の14時過ぎに行ってみると

 

 

入り口には行列が出来ていましたびっくり



10分くらいで店内が見えるところまで進むと

 

 

いつものけいじばんでお出迎えキラキラ



 

入り口から入ってすぐのところに、ピザ釜がありますねウインク

 

 

レジで注文すると、5~10分で焼いてくれるみたい

熱々が提供されるのは良いですよねOK

 


 

パンの販売スペースは、森林公園店と変わらないくらいでした


 

結局、外から並んでいる列が変わらずに、牛歩戦術のごとくレジまで一列に並んでいる状況で、並びながらパンを取っていく…"どんぐりあるある"でしたね

 

 

たくさんのパンが並んでいる中で、食べたいと思ったパンを取らなきゃ…

 

 

取らなきゃ…

 

 

取らなきゃ…

 

 

取らなきゃ…


って、このペースで取っていったら、どれくらい買わなきゃいけないの?爆笑と我に返って、いったん冷静に(笑)



 

キャラクターパン

 

 

ドーナツもありますね

 

 

スイーツもあれば

 

 

サンドイッチサラダ

 

 

もちろん、角食(食パン)もありますよ


 

 

本当に迷っちゃいますよねおねがい

 


 

6月の販売予定パンも掲示されていました

 


 

結局、我に返るまでに取っていたパンを購入しました爆笑



 

カフェが併設しているので、時間があったらイートインしたかったけど、今回は持ち帰りしました



今度はゆっくりしたいなニヤリ

 


 

自宅で食べたのは、串ザンギカレーソーセージジャーマンフランク



 

串ザンギの美味しさは変わらず!照れ



 

カレーソーセージはソーセージの飛び出し具合にクスッとさせられ

 

 

ジャーマンフランクのボリューム感に満足しました

 

札幌市内側からでは、森林公園店から車で5分程離れてしまいましたが、駐車場が広くなったことは良かったと思いますチョキ





ごちそうさまでした!グッ

 

 

あっ!ハッ

そうそう…森林公園店

 

 

その後の活用が未定となっているそうです

 

大麻店で新たなどんぐり伝説が始まるかもしれませんね!ウインク

 

 

(2018年5月26日訪問)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

どんぐり 大麻店
江別市大麻213-2(ジョイフルAK大麻店敷地内)
8:00~20:00
1月1日休
011-375-1581

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年5月20日~5月26日アクセスランキング

1 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

2 札幌市中央区『TAPIO sweets garden』 ふーみん会でスイーツとザンギを食べまくり

3 セイコーマート フライドチキンが1個増量中&30円引き ~5/20 チキン南蛮重も!

4 千歳市『アジアンマーケットGocoo』 道の駅に開店!布袋のザンギが食べられる!

5 ローソン 鶏から しょうゆがリニューアル!1個増量中! 〜6/5

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ