ファミリーマート 若鶏の唐揚げマヨパスタサラダが20%増量中! ~3/12 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ファミリーマート若鶏の唐揚げマヨパスタサラダです

 

{D5B57302-77DE-419F-9D31-8EE52296D72C}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は3.11

 

全国各地で、東日本大震災のことを忘れないための催しが行われているかと思います。


もう7年?まだ7年?

 

復興は進んでいるけど、まだまだですよね…ショボーン

だって、100%とは言わなくとも、元の生活に戻っていない人もまだまだ多いのですから



{DCC9AC9B-2402-41B5-A7CF-5C74016AC23E}

Yahoo!で『3.11』と検索することで、10円寄付することが出来るようですから、自分の出来ることがあるかと思います。


諸外国とのパワーバランスのこともあるかもしれませんが、かなりの金額を湯水のように海外へ支援・融資として提供している日本政府は、国内のことにも目を向けて、復興支援をもっと行って欲しいんですけどねムキー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて、コンビニパトロールファミリーマートランニング


{D1154736-32E5-4530-8F73-842448FCEF17}

をっ!ハッ

若鶏の唐揚げマヨパスタサラダが3月12日まで20%増量中なんですね!拍手拍手拍手

 

見つけてしまったからには、買いです!(笑)



{7E043E51-83DF-466D-BE02-E96F46263A30}

増量中!って、嬉しいですよねラブ



{9E17255B-D730-4A5D-AFE5-6007AC8677F7}
 

鶏唐揚げ醤油だれ和えって、ザンギと同じなんですよねおねがい



{4A5A5C54-8E10-4FDC-A9D5-94F9984C07B3}

包装を外すと、内蓋の上に、唐揚げなどの具材が載せられていますねニコニコ

 

{CE75E519-9458-4F5A-848B-4A78EAE858BD}

パスタの上に具材を載せたら、カップ入りの和風しょうゆドレッシングを投入!



混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…割り箸

 

{26042099-CC09-45A8-A02F-05AC25BB2DC1}
 

見た目はアレですが、パクパク…チュルチュルですねニヤリ



ごちそうさまでした!グッ

 

 

{1DC1BB78-2AA7-450D-B35A-DAE577383282}
 

あっ!ハッ

ファミマでもザンギマヨネーズのおむすびがありますね!ウインク

 

{5792E4E8-7B58-4339-9AFE-8E32233F75C7}

3月13日から17日までの5日間限定で、おむすびセールが行われますから、狙い目かも?チョキ

 

 

(2018年3月10日購入)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市中央区『海のもの 山のもの 北ぐにの。』 ランチで盛り放題!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 ひな祭り限定 25食限定のレディース定食! 〜3/3

3 ローソン これがからあげ弁当って名前がスゴくない?

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市清田区『回転寿司 なごやか亭 北野店』 ザンギがまわる!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村