ほっともっと 塩から揚弁当 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

札幌に帰ってきたら食べなきゃ!と思っていたもの…

ほっともっと塩から揚弁当ですよ!ラブラブ!

7月に再発売になったと知り、食べる!と決めていたのでした音譜

ほっともっと 塩から揚弁当が復活!
http://ameblo.jp/f8ming/entry-12045766660.html

帰ってきて、その日の夕食になりました!にひひ
 

 


体調不良なこともあって、ライスは小盛にしましたが、ひさびさの塩から揚は美味しかったですねぇニコニコ

 

 

 

 


モアベターよ!な感じです。
小盛のオジサマか!ガーン

ごちそうさまでした!グッド!


(2015年7月6日購入)